おはようございます。raziです。
関東地方が梅雨入りしましたね。しばらくはジメジメした陽気が続きそうです。
と言っても、雨が降らないと水不足が解消されないですから、災害にならない
程度のまとまった雨が降ってほしい感じがします。
さて、今回はスロットカーネタです。
まずは画像をどうぞ。
サイドウェイズのポルシェ935-78です。
このカラーは実際にこの車両が存在したのではなく、ポルシェ917-20のカラー
リングを再現したみたいですね?
先日、おなじみのZinkRacingさんで走行しましたが、前後ノーマルタイヤ交換、
ノーマルモーター(ギヤ比も)、ノーマグ仕様で4.7秒台が出ました。
思っていたより速かったです!
ZinkRacingさんのお客さまで、サイドウェイズのこのシリーズを購入された方々
が増えてきました。先週の土曜日(6/4)には、このシリーズの車両で走行会が
行われ、その中でレース規定についての相談もありました。
走行会での各車両のラップタイムは拮抗(ノーマグです)しており、なかなか
楽しめそうな感じがします。
今回はこれで終わります。
ではまた。
関東地方が梅雨入りしましたね。しばらくはジメジメした陽気が続きそうです。
と言っても、雨が降らないと水不足が解消されないですから、災害にならない
程度のまとまった雨が降ってほしい感じがします。
さて、今回はスロットカーネタです。
まずは画像をどうぞ。
サイドウェイズのポルシェ935-78です。
このカラーは実際にこの車両が存在したのではなく、ポルシェ917-20のカラー
リングを再現したみたいですね?
先日、おなじみのZinkRacingさんで走行しましたが、前後ノーマルタイヤ交換、
ノーマルモーター(ギヤ比も)、ノーマグ仕様で4.7秒台が出ました。
思っていたより速かったです!
ZinkRacingさんのお客さまで、サイドウェイズのこのシリーズを購入された方々
が増えてきました。先週の土曜日(6/4)には、このシリーズの車両で走行会が
行われ、その中でレース規定についての相談もありました。
走行会での各車両のラップタイムは拮抗(ノーマグです)しており、なかなか
楽しめそうな感じがします。
今回はこれで終わります。
ではまた。