これも配信タイムトライアル 無事ゴールド取れた
このコースは速い車で走るとコースアウトばかり 気を使うので好きじゃないのだが
プリマス位の馬力の車なら割と気楽に走れた
こりゃ楽しい 目くじら立てるばかりじゃないくていい
世の中には楽しくておかしな車が沢山あるものだ
コクピットの作り込みに気合が感じられる 針も動くよ
しかしレーシングスーツとフルフェイスヘルメットが合わないな
TTゴールド保証仕様
タイヤ:スポーツハード
サス:ノーマル
ブレーキ:ノーマル
フルカスタマイズトランスミッション:最高速230km/hに設定(速い人は240~60km/hだろうな)
LSD:10 25 20
トリプルプレートクラッチ カーボンプロペラシャフト
エンジンチューン:stage2 スポーツコンピューター パワーリミッター90.3%で430ppへ
サスペンションチューンすればもっとタイムアップできるのだろうけど
おおらかなノーマルには味があって好きだからこれで終了
BMW Z4 富士攻略 谷口選手の解説動画観たけど
実車とゲームを一緒にされてもなあ
でもちょっとだけ参考になったところあり
先週よりコンマ2秒タイム更新できた
それだけでも随分と順位が変わった
自分で天井を作ってはいけないね
このコースは速い車で走るとコースアウトばかり 気を使うので好きじゃないのだが
プリマス位の馬力の車なら割と気楽に走れた
こりゃ楽しい 目くじら立てるばかりじゃないくていい
世の中には楽しくておかしな車が沢山あるものだ
コクピットの作り込みに気合が感じられる 針も動くよ
しかしレーシングスーツとフルフェイスヘルメットが合わないな
TTゴールド保証仕様
タイヤ:スポーツハード
サス:ノーマル
ブレーキ:ノーマル
フルカスタマイズトランスミッション:最高速230km/hに設定(速い人は240~60km/hだろうな)
LSD:10 25 20
トリプルプレートクラッチ カーボンプロペラシャフト
エンジンチューン:stage2 スポーツコンピューター パワーリミッター90.3%で430ppへ
サスペンションチューンすればもっとタイムアップできるのだろうけど
おおらかなノーマルには味があって好きだからこれで終了
BMW Z4 富士攻略 谷口選手の解説動画観たけど
実車とゲームを一緒にされてもなあ
でもちょっとだけ参考になったところあり
先週よりコンマ2秒タイム更新できた
それだけでも随分と順位が変わった
自分で天井を作ってはいけないね