GT6 配信オンラインタイムトライアル
最近TVゲームのことばかりだけど
まあいいか 何の足しにもならない暇つぶしだけど
楽しいから
そういえば先日とうとうS2000のエンジンスタートできず
バッテリー放電のため イモビは正常だったけど
それで初めてJAFにコール 自宅に来て貰った
そんな反省もあって少しでも乗ってやっている
洗車してヘッドライトカバーの黄ばみを取ってコーティングもしてみた
今回はWAKO'Sのキットで自分で施行 結果がどうかだな
ディーラーでやって貰ってもやっつけ仕事だったし
持続性もいまひとつだったから
配信のうちの1台 BMW1シリーズ
実車はFRのお手本車でバランスがいいし
そこそこスポーティーでいい車だ
けれど最大の不満は重過ぎること
安全基準の問題が絡むのだろうけど
最近のは200kgは軽くして貰わないと
前のと最近のを乗ってみての実感
バーチャルカーもパワーアップより軽量化優先で正解だった
アンダーに感じたらオーバースピードでしょう この車の場合
春らしくピンキーで
無事ゴールドゲット出来ました
1シリーズのアピアランスは子豚ちゃんだ
サスのセッティングはざっくりです
上位を狙いたい方はもっともっと改善の余地ありと思います
素性がいい車なので適当セッティングでもOKだったのでしょう
インプはノーマルでブロンズ
これからチューンしてチャレンジ
FXXがかなり難しそうだ
だけど簡単過ぎてもつまらないし・・・
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:スポーツハード
車高:F80 R80
バネ:F9.5 R13.0
ダンパー縮:F4 R4
ダンパー伸:F4 R4
スタビ:F4 R4
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.15
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:10 40 20
トリプルプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
等長エキマニ
パワーリミッター97.2%
軽量化stage2
軽量ウインドウ
フルカスタマイズトランスミッション:最高速230km/hに設定 1~4速を低くしクロス
最近TVゲームのことばかりだけど
まあいいか 何の足しにもならない暇つぶしだけど
楽しいから
そういえば先日とうとうS2000のエンジンスタートできず
バッテリー放電のため イモビは正常だったけど
それで初めてJAFにコール 自宅に来て貰った
そんな反省もあって少しでも乗ってやっている
洗車してヘッドライトカバーの黄ばみを取ってコーティングもしてみた
今回はWAKO'Sのキットで自分で施行 結果がどうかだな
ディーラーでやって貰ってもやっつけ仕事だったし
持続性もいまひとつだったから
配信のうちの1台 BMW1シリーズ
実車はFRのお手本車でバランスがいいし
そこそこスポーティーでいい車だ
けれど最大の不満は重過ぎること
安全基準の問題が絡むのだろうけど
最近のは200kgは軽くして貰わないと
前のと最近のを乗ってみての実感
バーチャルカーもパワーアップより軽量化優先で正解だった
アンダーに感じたらオーバースピードでしょう この車の場合
春らしくピンキーで
無事ゴールドゲット出来ました
1シリーズのアピアランスは子豚ちゃんだ
サスのセッティングはざっくりです
上位を狙いたい方はもっともっと改善の余地ありと思います
素性がいい車なので適当セッティングでもOKだったのでしょう
インプはノーマルでブロンズ
これからチューンしてチャレンジ
FXXがかなり難しそうだ
だけど簡単過ぎてもつまらないし・・・
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:スポーツハード
車高:F80 R80
バネ:F9.5 R13.0
ダンパー縮:F4 R4
ダンパー伸:F4 R4
スタビ:F4 R4
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.15
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:10 40 20
トリプルプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
等長エキマニ
パワーリミッター97.2%
軽量化stage2
軽量ウインドウ
フルカスタマイズトランスミッション:最高速230km/hに設定 1~4速を低くしクロス
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます