GT6 配信オンラインタイムトライアル
今回のインプはきつかった。コースの走り方からハイパワー4駆のドライセッティングと難題ばかり。
それにゴールドタイム設定きつくないですかね?1秒位。
現実ではこの手の4駆に縁はないし、興味もないからセッティングがわからなーい。
山岳道でいきなりハイジャンプで横転、いっそ今回どうでもいいかなとも思ったけど。
なんとかゴールド取れました。
オフラインのレースで割と走り慣れてるトライアルマウンテン走ってみたら、
FRか?これはというセッティングでした。
どなたか4駆のお手本になるようなセッティング、教えて下さい。
前後のLSDや駆動配分も加わるので、よくわかりません。
下ったり上ったりのコースなので、ギア比もいろいろやってみたし、
軽量化優先かパワー優先かとかも試したけど、
タイムはぱっとしない感じ。でもまあ良しとしよう。
少し前のランエボで雪道走るのは細かいセッティングは必要なしだったけれど・・・
車高、バネ、ダンパー、LSD等が最大か最小でOKだったから。
インプレッサ クーペ22B-STi Ver.'98
Motegi Racingのホイール カッコいいね
トップクラスの人たちはWRXワゴンにリアウィングつけて走っていた
飛んで飛んで飛んで飛んで
まわってまわってまわってまわる
最初の難関 頂点付近でカウンターステア
セッティング
やけっぱちド素人設定仕様
タイヤ:スポーツハード
車高:F95 R95
バネ:F5.5 R7.5
ダンパー縮:F4 R5
ダンパー伸:F4 R5
スタビ:F4 R5
キャンバー:前後0.00
トー:F-0.15 R0.15
レーシングブレーキ:F5 R5
LSD:F10 40 20 R10 40 20
センターデフ:F45:R55
ツインプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
セミレーシングマフラー
等長エキマニ
スポーツ触媒
スポーツコンピュータ
パワーリミッター97%
ホイール2インチup
軽量化stage1
フルカスタマイズトランスミッション:最高速260km/hに設定 1~5速を低くしクロス
ファイナル:3.877
今回のインプはきつかった。コースの走り方からハイパワー4駆のドライセッティングと難題ばかり。
それにゴールドタイム設定きつくないですかね?1秒位。
現実ではこの手の4駆に縁はないし、興味もないからセッティングがわからなーい。
山岳道でいきなりハイジャンプで横転、いっそ今回どうでもいいかなとも思ったけど。
なんとかゴールド取れました。
オフラインのレースで割と走り慣れてるトライアルマウンテン走ってみたら、
FRか?これはというセッティングでした。
どなたか4駆のお手本になるようなセッティング、教えて下さい。
前後のLSDや駆動配分も加わるので、よくわかりません。
下ったり上ったりのコースなので、ギア比もいろいろやってみたし、
軽量化優先かパワー優先かとかも試したけど、
タイムはぱっとしない感じ。でもまあ良しとしよう。
少し前のランエボで雪道走るのは細かいセッティングは必要なしだったけれど・・・
車高、バネ、ダンパー、LSD等が最大か最小でOKだったから。
インプレッサ クーペ22B-STi Ver.'98
Motegi Racingのホイール カッコいいね
トップクラスの人たちはWRXワゴンにリアウィングつけて走っていた
飛んで飛んで飛んで飛んで
まわってまわってまわってまわる
最初の難関 頂点付近でカウンターステア
セッティング
やけっぱちド素人設定仕様
タイヤ:スポーツハード
車高:F95 R95
バネ:F5.5 R7.5
ダンパー縮:F4 R5
ダンパー伸:F4 R5
スタビ:F4 R5
キャンバー:前後0.00
トー:F-0.15 R0.15
レーシングブレーキ:F5 R5
LSD:F10 40 20 R10 40 20
センターデフ:F45:R55
ツインプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
セミレーシングマフラー
等長エキマニ
スポーツ触媒
スポーツコンピュータ
パワーリミッター97%
ホイール2インチup
軽量化stage1
フルカスタマイズトランスミッション:最高速260km/hに設定 1~5速を低くしクロス
ファイナル:3.877
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