GT6 配信オンラインタイムトライアル
プジョーノーマルなら何でもOKということで
迷わず205ターボを選んだ
これはラリーで有名な名車だよ
海外のGTトップクラスの人たちもほとんどこれを使っていた
自分は最近のRCZってのはFFのくせにMRを装っていて
セコイというか 好きじゃないのでというのが理由
205は4WDだけどアンダーというより弱オーバー
さすがラリーカー
だけど滑らせ過ぎるとタイムダウン
いっそセッティングでFFにしようと思ったが
駆動配分50:50が限度だった
足回りは安定指向にしたつもり
でもアンダーではない
強制スキリカということもありオーバーステア時のコントロールは容易です
(※GT:グランツーリスモ カーレースゲーム)
ギア比とLSDが今回のポイント
デフォルトだと4WDのデフはリアのみなので
機械式LSD入れてフロントはできるだけ効かせないようにしたら
5 15 10の設定よりコンマ6秒短縮した
いいですね こんな4WDのハッチバックなら実車でほしい
滑らせ過ぎるとダメだった
RX-7首都高ルーレットはノーマルでブロンズ
これからチューンしてチャレンジするが
登録期限までにゴールド取れるかどうか
かなり厳しいタイム設定だ
だからここに登場できるかどうか・・・
ゲームなんかより
季節も良いことだし愛車で腕を磨けってか
プジョー205ターボ16 '85
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートソフト
車高:F80 R100
バネ:F8.5 R7.0
ダンパー縮:F4 R3
ダンパー伸:F4 R3
スタビ:F4 R3
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.15
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:F5 5 5 R10 30 15
センターデフ:F50 R50
トリプルプレートクラッチ
オイル交換後パワーリミッター96.3%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速180km/hに設定 1~4速を低くしクロス
(4速は1.504 5速1.143 それ以外は最も低く)ファイナル3.900
プジョーノーマルなら何でもOKということで
迷わず205ターボを選んだ
これはラリーで有名な名車だよ
海外のGTトップクラスの人たちもほとんどこれを使っていた
自分は最近のRCZってのはFFのくせにMRを装っていて
セコイというか 好きじゃないのでというのが理由
205は4WDだけどアンダーというより弱オーバー
さすがラリーカー
だけど滑らせ過ぎるとタイムダウン
いっそセッティングでFFにしようと思ったが
駆動配分50:50が限度だった
足回りは安定指向にしたつもり
でもアンダーではない
強制スキリカということもありオーバーステア時のコントロールは容易です
(※GT:グランツーリスモ カーレースゲーム)
ギア比とLSDが今回のポイント
デフォルトだと4WDのデフはリアのみなので
機械式LSD入れてフロントはできるだけ効かせないようにしたら
5 15 10の設定よりコンマ6秒短縮した
いいですね こんな4WDのハッチバックなら実車でほしい
滑らせ過ぎるとダメだった
RX-7首都高ルーレットはノーマルでブロンズ
これからチューンしてチャレンジするが
登録期限までにゴールド取れるかどうか
かなり厳しいタイム設定だ
だからここに登場できるかどうか・・・
ゲームなんかより
季節も良いことだし愛車で腕を磨けってか
プジョー205ターボ16 '85
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートソフト
車高:F80 R100
バネ:F8.5 R7.0
ダンパー縮:F4 R3
ダンパー伸:F4 R3
スタビ:F4 R3
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.15
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:F5 5 5 R10 30 15
センターデフ:F50 R50
トリプルプレートクラッチ
オイル交換後パワーリミッター96.3%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速180km/hに設定 1~4速を低くしクロス
(4速は1.504 5速1.143 それ以外は最も低く)ファイナル3.900
GT-Rのは、ニトロありで面白いですね。