純正中古のキャブを取付ましたが、フケ上がりに難あり(爆)
純正キャブに詰まっていたエアニードルの先っちょを、蕎麦屋さんが取ってくれました。
キャブを当初の純正を使い、新しく取り寄せたエアニードルへ
さてさて、どうなのよ?!
キック一発で始動できました( ;∀;)
しかも、アイドリングが安定してます。
テスト走行で、低中高回転、全て異常無くフケ上がりました。
ウインカーが、ポヤーーとしていたのも、フロント側の内部のサビが原因のようで、これを綺麗にして完了です。
コロナになったり、気温30度が続いたり・・・・色々ありましたが、やっとXLが片付きました(^^)/
次は、セローのオイル漏れ修理が待ってます。
次から次と・・・乗る時間と修理している時間がおかしくない?!
やっぱり古いバイクは、お金と時間がかかります(爆)
純正キャブに詰まっていたエアニードルの先っちょを、蕎麦屋さんが取ってくれました。
キャブを当初の純正を使い、新しく取り寄せたエアニードルへ
さてさて、どうなのよ?!
キック一発で始動できました( ;∀;)
しかも、アイドリングが安定してます。
テスト走行で、低中高回転、全て異常無くフケ上がりました。
ウインカーが、ポヤーーとしていたのも、フロント側の内部のサビが原因のようで、これを綺麗にして完了です。
コロナになったり、気温30度が続いたり・・・・色々ありましたが、やっとXLが片付きました(^^)/
次は、セローのオイル漏れ修理が待ってます。
次から次と・・・乗る時間と修理している時間がおかしくない?!
やっぱり古いバイクは、お金と時間がかかります(爆)