カブのシートを15年振り位にノーマルに戻しました。
と、言うのも、タンデムシートは、前後に長く姿勢を変えられるので良かったのですが、専用のキャリアがフライパン返しのようにボヨンボヨンと上下して、中に入れた物を破壊してしまうので、停止時のみの使用。そしてメット一個ギリの容量しか無かった。
箱と同時に、これまた15年振り位のタイヤ交換。
今回は、ちょっとワルドにトレールタイヤにします。
ちょっと外径が大きくなります。
10月と言うのに、なまら暑い・・・( ;∀;)
センタースタンドでも、リアタイヤが地面に軽く設置したままになってしまいました。
この中華の箱ですが、本当に軽い。
キャリアの積載重量が5kgとかなら、GIVIのアルミの箱だけで制限重量になってしまいますが、これはいいぞ。
しかし、そこは中華です。
車庫の中で、背あてのクッション(?)の両面テープが剥がれて落ちてました(爆)
対策しないと、走行中に落下しますね(笑)
と、言うのも、タンデムシートは、前後に長く姿勢を変えられるので良かったのですが、専用のキャリアがフライパン返しのようにボヨンボヨンと上下して、中に入れた物を破壊してしまうので、停止時のみの使用。そしてメット一個ギリの容量しか無かった。
箱と同時に、これまた15年振り位のタイヤ交換。
今回は、ちょっとワルドにトレールタイヤにします。
ちょっと外径が大きくなります。
10月と言うのに、なまら暑い・・・( ;∀;)
センタースタンドでも、リアタイヤが地面に軽く設置したままになってしまいました。
この中華の箱ですが、本当に軽い。
キャリアの積載重量が5kgとかなら、GIVIのアルミの箱だけで制限重量になってしまいますが、これはいいぞ。
しかし、そこは中華です。
車庫の中で、背あてのクッション(?)の両面テープが剥がれて落ちてました(爆)
対策しないと、走行中に落下しますね(笑)
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