友人のセロー225(93年式4JG3)のリアサスをローダウンするため、YSSのブロンコ用に交換しました。
当初、一時間もあれば・・・と思っていたのですが、4JG3は、サブタンク付きで、キャブも外さないと交換できませんでした。
フロントも突き出しするつもりが、すんごく固くて3mm程度しか出せません。
フロントホイールを外せばいいのですが、夕暮れタイムアウトで、フロントタイヤ交換の際に突き出す事になりました。
YSSのサスは、初期で柔らかく、セローより15mm程度短いので、足つきに余裕ができたそうです。
外したサスは、オラのに移植です。
社外お漏らしキャブも純正(中古ですが)に交換しないといけないので、丁度良かった?!
中古キャブも、開けてみたら状態はかなり良好で、清掃だけで済みそうです。
当初、一時間もあれば・・・と思っていたのですが、4JG3は、サブタンク付きで、キャブも外さないと交換できませんでした。
フロントも突き出しするつもりが、すんごく固くて3mm程度しか出せません。
フロントホイールを外せばいいのですが、夕暮れタイムアウトで、フロントタイヤ交換の際に突き出す事になりました。
YSSのサスは、初期で柔らかく、セローより15mm程度短いので、足つきに余裕ができたそうです。
外したサスは、オラのに移植です。
社外お漏らしキャブも純正(中古ですが)に交換しないといけないので、丁度良かった?!
中古キャブも、開けてみたら状態はかなり良好で、清掃だけで済みそうです。
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