ヤフオクで買ったセロー225WE
ガソリン臭プンプンで、コックをオフにしておかないと、オーバーフローします。
アイドリングしません。
リアサスからのオイル漏れも酷い。
とにかく、基本ノーマルに戻します。
まずは、オイル交換。
とんでもないスス状のオイルが出てきました。
エレメントもススのような金属粉が(-_-;)
想定内です。
オーリングもエレメントも新品へ。
オイルは、フラッシングのつもりで10-30。
昨日、友人のセローから外したサスを移植するために、お漏らしキャブを取外し。
このキャブ、お高いようですが、オラには不要な物です。
インシュレーターは、全方位ヒビ割れ
エアクリーナーは、スポンジ1枚物
千切れてました。
リアサス交換のために、リアホイールを外さないといけないのですが、リアブレーキピストンが戻っていなくて、ガッチリとディスクを咬んでいました。
全く戻る感じがしません。
このリザーバータンクを通すのが大変でした。
フレームにリザーバータンクを、どうやって抱かせるか・・・ホームセンターに行って部品探しが必要です。
このテールランプも、ナンバー灯が無いので、どうしたもんか。
配線が、適当過ぎるだろ(爆)
ガソリン臭プンプンで、コックをオフにしておかないと、オーバーフローします。
アイドリングしません。
リアサスからのオイル漏れも酷い。
とにかく、基本ノーマルに戻します。
まずは、オイル交換。
とんでもないスス状のオイルが出てきました。
エレメントもススのような金属粉が(-_-;)
想定内です。
オーリングもエレメントも新品へ。
オイルは、フラッシングのつもりで10-30。
昨日、友人のセローから外したサスを移植するために、お漏らしキャブを取外し。
このキャブ、お高いようですが、オラには不要な物です。
インシュレーターは、全方位ヒビ割れ
エアクリーナーは、スポンジ1枚物
千切れてました。
リアサス交換のために、リアホイールを外さないといけないのですが、リアブレーキピストンが戻っていなくて、ガッチリとディスクを咬んでいました。
全く戻る感じがしません。
このリザーバータンクを通すのが大変でした。
フレームにリザーバータンクを、どうやって抱かせるか・・・ホームセンターに行って部品探しが必要です。
このテールランプも、ナンバー灯が無いので、どうしたもんか。
配線が、適当過ぎるだろ(爆)
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