中々完成しません(-_-;)
サブタンク付きのサスをどう収めるか。

ステーを作らないとなりませんが、それは雪が降って乗れなくなってからにします。
とりあえず、タイラップで

この位置のこの角度でなければ、エンジンに接触してしまいます。
キャブを純正中古を、分解清掃して・・・あ、取れた(爆)

ここは、すぐに折れるので、接着していたようです。
こんな部品が、6,000円もするので補修します。

完成か・・・・と思ったら、アクセルも戻した瞬間に、パキッと音がした( ;∀;)
アクセルが、バカになってます。
折れたと思ったら、ワイヤーが外れやすい構造のようです。
部品を展示中古車からお借りしてきました。

全然違います。
なんじゃこりゃ(-_-;)
テスト走行してみたら、中速域がガオガボと・・・ニードルジェットを見たら、クリップの下に入るスペーサーのような部品がありません。

また部品待ちです。
乗れないので、久しぶりのMTちゃんで早朝大沼へ。
一か月以上乗ってないので、大型バイクの感覚が戻りません(爆)


軽いバイクばかり乗っていたからなー。
サブタンク付きのサスをどう収めるか。

ステーを作らないとなりませんが、それは雪が降って乗れなくなってからにします。
とりあえず、タイラップで

この位置のこの角度でなければ、エンジンに接触してしまいます。
キャブを純正中古を、分解清掃して・・・あ、取れた(爆)

ここは、すぐに折れるので、接着していたようです。
こんな部品が、6,000円もするので補修します。

完成か・・・・と思ったら、アクセルも戻した瞬間に、パキッと音がした( ;∀;)
アクセルが、バカになってます。
折れたと思ったら、ワイヤーが外れやすい構造のようです。
部品を展示中古車からお借りしてきました。

全然違います。
なんじゃこりゃ(-_-;)
テスト走行してみたら、中速域がガオガボと・・・ニードルジェットを見たら、クリップの下に入るスペーサーのような部品がありません。

また部品待ちです。
乗れないので、久しぶりのMTちゃんで早朝大沼へ。
一か月以上乗ってないので、大型バイクの感覚が戻りません(爆)


軽いバイクばかり乗っていたからなー。
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