中々完成しません(-_-;)
サブタンク付きのサスをどう収めるか。
ステーを作らないとなりませんが、それは雪が降って乗れなくなってからにします。
とりあえず、タイラップで
この位置のこの角度でなければ、エンジンに接触してしまいます。
キャブを純正中古を、分解清掃して・・・あ、取れた(爆)
ここは、すぐに折れるので、接着していたようです。
こんな部品が、6,000円もするので補修します。
完成か・・・・と思ったら、アクセルも戻した瞬間に、パキッと音がした( ;∀;)
アクセルが、バカになってます。
折れたと思ったら、ワイヤーが外れやすい構造のようです。
部品を展示中古車からお借りしてきました。
全然違います。
なんじゃこりゃ(-_-;)
テスト走行してみたら、中速域がガオガボと・・・ニードルジェットを見たら、クリップの下に入るスペーサーのような部品がありません。
また部品待ちです。
乗れないので、久しぶりのMTちゃんで早朝大沼へ。
一か月以上乗ってないので、大型バイクの感覚が戻りません(爆)
軽いバイクばかり乗っていたからなー。
サブタンク付きのサスをどう収めるか。
ステーを作らないとなりませんが、それは雪が降って乗れなくなってからにします。
とりあえず、タイラップで
この位置のこの角度でなければ、エンジンに接触してしまいます。
キャブを純正中古を、分解清掃して・・・あ、取れた(爆)
ここは、すぐに折れるので、接着していたようです。
こんな部品が、6,000円もするので補修します。
完成か・・・・と思ったら、アクセルも戻した瞬間に、パキッと音がした( ;∀;)
アクセルが、バカになってます。
折れたと思ったら、ワイヤーが外れやすい構造のようです。
部品を展示中古車からお借りしてきました。
全然違います。
なんじゃこりゃ(-_-;)
テスト走行してみたら、中速域がガオガボと・・・ニードルジェットを見たら、クリップの下に入るスペーサーのような部品がありません。
また部品待ちです。
乗れないので、久しぶりのMTちゃんで早朝大沼へ。
一か月以上乗ってないので、大型バイクの感覚が戻りません(爆)
軽いバイクばかり乗っていたからなー。