400Xと箱を共有するため、ラリーにモノキーのベースを取付。
その前に、シート下に書類をしまうため、キャリアのボルトを外して、シートを・・・・おろ?!
キツイな(´・ω・`)
ガキンと小さな音とともに外れました。
この時は、こんな物だと思っていたのですが、取付ができない((+_+))
よく見てみると、この出っ張りのせいで、シートがはまりません。
なんだよ。
削らないとダメかよ。
と思いましたが、キャリアは前後4カ所のボルト留め。
まさか・・・・と思い、後ろ側を外してみたら、スペーサーの長さが前後で違うのに、前2カ所のスペーサーの長さが違う。
ふっ(-。-)y-゜゜゜
また、プロの整備士の間違えかよ。
ササっと入れ替えて、無事にシート取付(笑)
ベースも着いて、ツーリング仕様になっていきます・・・・が、問題のサイドスタンド長すぎの件。
これが解決しないと、箱を載せたら右側に倒れてしまいますね。
ホンダさん、まじめにバイク作ってますか?!
その前に、シート下に書類をしまうため、キャリアのボルトを外して、シートを・・・・おろ?!
キツイな(´・ω・`)
ガキンと小さな音とともに外れました。
この時は、こんな物だと思っていたのですが、取付ができない((+_+))
よく見てみると、この出っ張りのせいで、シートがはまりません。
なんだよ。
削らないとダメかよ。
と思いましたが、キャリアは前後4カ所のボルト留め。
まさか・・・・と思い、後ろ側を外してみたら、スペーサーの長さが前後で違うのに、前2カ所のスペーサーの長さが違う。
ふっ(-。-)y-゜゜゜
また、プロの整備士の間違えかよ。
ササっと入れ替えて、無事にシート取付(笑)
ベースも着いて、ツーリング仕様になっていきます・・・・が、問題のサイドスタンド長すぎの件。
これが解決しないと、箱を載せたら右側に倒れてしまいますね。
ホンダさん、まじめにバイク作ってますか?!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます