この1,000km走る間に、突然の電源落ちが3回もありました。
3回とも、走り始めて200~300m程で、突然エンジンブレーキ?!と思ったらメーターが真っ暗。
電源落ちです。
ヘアピン途中とかで、この現象が起きたら怖い。
初回点検時に、診てもらいました。
原因は、イグニッションの下から出ている配線の根元が緩く、触ると事象が再現したとの事でした。
スズキからの回答待ちとなりました。
他に、フロントディスクの0.1mm以下の歪みがありました。
停止10m程手前から、グングンと前後に軽く揺れるので、確認してもらいました。
これ以上、ひどくなる前に診てもらった感じですね。
まだ、許容範囲です。
3回とも、走り始めて200~300m程で、突然エンジンブレーキ?!と思ったらメーターが真っ暗。
電源落ちです。
ヘアピン途中とかで、この現象が起きたら怖い。
初回点検時に、診てもらいました。
原因は、イグニッションの下から出ている配線の根元が緩く、触ると事象が再現したとの事でした。
スズキからの回答待ちとなりました。
他に、フロントディスクの0.1mm以下の歪みがありました。
停止10m程手前から、グングンと前後に軽く揺れるので、確認してもらいました。
これ以上、ひどくなる前に診てもらった感じですね。
まだ、許容範囲です。
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