パッドは、純正品を選びました。
古いので、デイトナの品番も怪しくて(笑)
薄くグリスをなじませながら、部品を組んでいきます。
ピストンシールは、微妙に台形になっているので、背の高い方が内側に来るように組みます。
エアが抜けなくて、フルードを300cc程無駄にしました。
対抗ピストンなので、内側も抜かないといけません。
この内側が、メガネを入れても、ほんの少ししか回らないので、スパナでやりました(;・∀・)
明日、引き取ってもらって、やっとセローの作業が再開できます。
でも、この2週間で寒くなって、インシュレーターのゴムが硬くなっています。
どうすんべ"(-""-)"
古いので、デイトナの品番も怪しくて(笑)
薄くグリスをなじませながら、部品を組んでいきます。
ピストンシールは、微妙に台形になっているので、背の高い方が内側に来るように組みます。
エアが抜けなくて、フルードを300cc程無駄にしました。
対抗ピストンなので、内側も抜かないといけません。
この内側が、メガネを入れても、ほんの少ししか回らないので、スパナでやりました(;・∀・)
明日、引き取ってもらって、やっとセローの作業が再開できます。
でも、この2週間で寒くなって、インシュレーターのゴムが硬くなっています。
どうすんべ"(-""-)"
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