実家からYB-1を引き上げてきました。
片道50キロ走ると、YB-1のシートはお尻が痛くなります。快適なのは、せいぜい20キロが限界なのかな…
CBF1000なら500キロぐらい走ってもどってことないんですけどねぇ。シートの形状なのか硬さなのか、お尻が痛くならない原因があるハズです。 まぁ、YB-1で片道50キロ走る用事も、そうそう無いと思うので、別に問題無いのですけどね。
YB-1で有馬街道を水呑から平野まで下っていく際は、完全にメーターを振りきってしまうので、エンジンが焼き付くんじゃないかと、心配になりましたが、まぁ大丈夫だったようです。 その後はひたすら国道2号を大阪方面へ。 それにしてもパワーが無いなぁ。スプロケを高速寄りに振りすぎたかな…本当に加速が50ccの4stスクーター以下。 もうちょっと加速寄りにスプロケ交換しよう…
帰宅してから、まず洗車して、かるく液体ワックスをかけてみたのですが、やはり屋根下とはいえ、屋外放置だったので、色褪と錆が…
まぁ、下駄だし仕方がないですね。うん。
片道50キロ走ると、YB-1のシートはお尻が痛くなります。快適なのは、せいぜい20キロが限界なのかな…
CBF1000なら500キロぐらい走ってもどってことないんですけどねぇ。シートの形状なのか硬さなのか、お尻が痛くならない原因があるハズです。 まぁ、YB-1で片道50キロ走る用事も、そうそう無いと思うので、別に問題無いのですけどね。
YB-1で有馬街道を水呑から平野まで下っていく際は、完全にメーターを振りきってしまうので、エンジンが焼き付くんじゃないかと、心配になりましたが、まぁ大丈夫だったようです。 その後はひたすら国道2号を大阪方面へ。 それにしてもパワーが無いなぁ。スプロケを高速寄りに振りすぎたかな…本当に加速が50ccの4stスクーター以下。 もうちょっと加速寄りにスプロケ交換しよう…
帰宅してから、まず洗車して、かるく液体ワックスをかけてみたのですが、やはり屋根下とはいえ、屋外放置だったので、色褪と錆が…
まぁ、下駄だし仕方がないですね。うん。

