KLX125用に予備のブレーキレバーとクラッチレバーを購入しました。
DRCのショートレバーなのですが、純正のレバーとあわせて見ても、それほど短いといった感じはありません。
おそらく操作性は殆ど変わらないんじゃないかな。まだ装着したわけじゃないから、何ともいえませんが…
DRCのホームページ上では、ショートレバーは一応「鍛造」との事なので、ちょっとやそっとじゃあ、曲がる事はあっても折れないと思うのですが、それにしたって折れる時は折れるだろってな訳で、例によって力を逃がす(折れしろを作る)加工をしました。
純正は穴あけ加工したのですが、今回はコンタで溝を掘ってます。もう少し深く掘らないと、効きめが無いかもしれません。思いのほか硬いし…
まぁ、最悪の最悪、最終手段としての保険みたいなものなので、まぁ、これでOKとしましょう。
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