02:18 from Twit for Windows (Re: @LEVEL_7G)
@LEVEL_7G まぁ時速200キロ以上出るバイクは持ってるしね。今回は少し長く乗りたいから、新車でってなると、KLXかXTZなんだけど、キャブ車は面倒くさいので。走破性と馬力ならヤマハWR125なんだろうけど、125ccに乗り出し60万は高すぎる。 *Tw*
21:28 from Twit for Windows (Re: @LEVEL_7G)
@LEVEL_7G 馬力規制無しの125ccは逆車か輸入車になるので…もしくは中古ですね。通勤度外視で遊び専用なら中古の2st 125ccも良いと思うのですが、程度と部品が心配。KLXの馬力規制解除はサブコンとスリップオンマフラーとボアアップかな… *Tw*
22:51 from Twit for Windows
メモ…KX85-2とKLX125のリムサイズが同じ。KX85-2のアルミリムとKLXの鉄リムの重量差前後合わせて1kg程度。値段差1万円ぐらい。なかなか微妙… *Tw*
by tmgj on Twitter
@LEVEL_7G まぁ時速200キロ以上出るバイクは持ってるしね。今回は少し長く乗りたいから、新車でってなると、KLXかXTZなんだけど、キャブ車は面倒くさいので。走破性と馬力ならヤマハWR125なんだろうけど、125ccに乗り出し60万は高すぎる。 *Tw*
21:28 from Twit for Windows (Re: @LEVEL_7G)
@LEVEL_7G 馬力規制無しの125ccは逆車か輸入車になるので…もしくは中古ですね。通勤度外視で遊び専用なら中古の2st 125ccも良いと思うのですが、程度と部品が心配。KLXの馬力規制解除はサブコンとスリップオンマフラーとボアアップかな… *Tw*
22:51 from Twit for Windows
メモ…KX85-2とKLX125のリムサイズが同じ。KX85-2のアルミリムとKLXの鉄リムの重量差前後合わせて1kg程度。値段差1万円ぐらい。なかなか微妙… *Tw*
by tmgj on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます