そろそろ時間も押してきていたので、R193まで戻って高松方面へ。
しばらく行くと、「民有林林道」という初めて見る単語が書かれた看板。
林道倉羅川井峠線というらしい。別に封鎖されている訳ではないので、取り敢えず入ってみる。
舗装された明るい林道。
途中で「林道大平槙山線」と分岐するのだけれど、そのまま倉羅川井峠線を行くと、途中で行き止まり。
仕方なく引き返します。途中、ちょこっと山に入る道があったので、入ってみたら「野々脇峠」という看板がありました。
Googleで調べてみても、あまり詳細な情報がありません。 こういうマイナーな峠が日本中に沢山あるのだろう。
途中まで引き返して、林道大平槙山線を走っていくと、途中もの凄く見晴らしの良い場所を見つけたので、久々にiPhoneで「photosynth」を立ち上げて、パノラマ撮影。閲覧はコチラ。
パソコンで見るにはSilverlightが必要ですが、普通のカメラでは表現できないパノラマ感が表現できるので、結構楽しいんですよね。
そのまま県道250号に抜けて、国道193号へ。
本日最大の目的である「四国へ引っ越した友人の家へ遊びに行く」のを実施。友人とファミレスで食事をして、友人宅で喋りながらくつろいでいたら、いつのまにか眠っていました。 殆ど寝ずに12時間以上バイクに乗ってたから、流石に疲れてたのか…
タイミング良く午前1時出向のフェリーに間に合う時間に起きる事が出来たので、友人と別れて、高松港へ。
復路は往路ほど混雑していなかったので、リクライニングシート席へ。席を倒して暫くは起きてたのですが、間もなく眠ってしまいました。
起床したのが神戸港寄港の15分前。 早朝の神戸港は久しぶりかも。
総走行距離は470km程度。KLX125で一日に走った距離としては、なかなかいい距離ですね。流石にお尻が痛かった。
2012年版からシートが幅広になって座り心地が良くなってるらしいので、安ければ交換したい。 まぁ、それなりの値段はするかな?
最新の画像[もっと見る]
- ミラジーノ 車検とオイル交換 ODO 89862km 4週間前
- Cygnus-X オイル交換 ODO 41224km 2ヶ月前
- Cygnus-X オイル交換 ODO 41224km 2ヶ月前
- Cygnus-X オイル交換 ODO 41224km 2ヶ月前
- 2BH-CA4AA 後輪タイヤとヘッドライトバルブ交換 ODO 40407km 2ヶ月前
- Cygnus-X ブレーキキャリパー掃除 ODO 40706km 3ヶ月前
- 2BH-CA4AA オイル交換 ODO 39668km 4ヶ月前
- XT225WE オイル交換 ODO 9715km 8ヶ月前
- 2BH-CA4AA オイル交換 ODO 37567km 9ヶ月前
- Cygnus-X オイル交換 ODO 39137km 11ヶ月前
とのことですよ~
シートの快適性を考えれば、ゲルザブなんかよりも余程効率的なんだけど、13230円か…悩ましい金額ですねぇ。
足下が窮屈なので、常に後ろ側に乗ってるからリヤサスが逝ってしまう訳で、もう少しシート高があればステップ位置も上げられるし、色々と捗るのに…と思ったりもします。
自作ハイシートの素材は何を使いましたか?低反発ウレタンでしょうか?
あとアンコ増しするとしたら、シートの表皮も交換しないと足りなくなるんですかね?
ハイシート自体はかなり有用な気がするのですが、コスト的に悩ましい問題です。何故なら、今の標準シートでも致命的には困ってないからw
でもまぁ、そのうち絶対に欲しくなるんだろうなぁ…