システムがわからないまま、荀で始めた争覇モード。難易度を普通にしたことを激しく後悔しております(汗)。Lv.1から育てる訳だから、襲撃ミッションなどで苦戦するのも当たり前。勢力を広げる戦いで敗北したことか(爆)
しかし、プレイ開始する前になぜエディット武将作らなかったのかと(泣)。今日作って動かしてみたんですけどこれは良い!女子キャラで背は低く、若くない感じにしてみました(おい)。武器は陸遜の双剣って、お約束過ぎる(苦笑)
とりあえず、今やっているシナリオはクリア目指して頑張ろうと思います。50年経過でゲームオーバーなので、あまり遊んではいられない気が(汗)。もっと勢力伸ばさなくては!もし失敗しても次に生きるはず。いろいろ試してみようと思います。
新キャラ荀の専用武器は待ち針みたいに地面に何本も刺してから爆発させるのがおもしろいですね!ヴァリアブル攻撃が前作より使いやすくなったのは有難い!早く今までのキャラも使っていろんなアクション見たいです。
次、違うシナリオで争覇モードやる時は難易度易しいにしよう…それだけは忘れないようにしなくちゃ(汗)
しかし、プレイ開始する前になぜエディット武将作らなかったのかと(泣)。今日作って動かしてみたんですけどこれは良い!女子キャラで背は低く、若くない感じにしてみました(おい)。武器は陸遜の双剣って、お約束過ぎる(苦笑)
とりあえず、今やっているシナリオはクリア目指して頑張ろうと思います。50年経過でゲームオーバーなので、あまり遊んではいられない気が(汗)。もっと勢力伸ばさなくては!もし失敗しても次に生きるはず。いろいろ試してみようと思います。
新キャラ荀の専用武器は待ち針みたいに地面に何本も刺してから爆発させるのがおもしろいですね!ヴァリアブル攻撃が前作より使いやすくなったのは有難い!早く今までのキャラも使っていろんなアクション見たいです。
次、違うシナリオで争覇モードやる時は難易度易しいにしよう…それだけは忘れないようにしなくちゃ(汗)