ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

在日韓国人俳優、隆大介が空港で大暴れ・・映画制作側は「契約を即日解除」―台湾メディア

2015-03-24 06:23:56 | 政治、経済
日本人は赤色のパスポートで

在日は青色のパスポートだと認識していますが、、(間違いでしょうか?)

在日韓国人俳優は在日ならではの手続が原因?









ソースカラ


台湾メディアによると、在日韓国人俳優の隆大介が21日晩、台湾桃園国際空港で酒に酔って、入国審査官のひざを蹴って骨折させるという醜態をさらした。23日付で台海網が伝えた。

一連の様子を撮影した映像によると、隆はカメラに向かって大声を上げるなど、すっかり「招かれざる客」になっていた。隆をマーティン・スコセッシ監督の新作「サイレンス(原題)」への出演のため台湾に招聘した制作側は、22日晩に声明を出し、「出演契約を即日解除した」と明かした。隆は強制送還されることになるとみられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

在日特権。。。

2015-03-23 17:23:50 | 政治、経済
優しい日本。。

呆れる~~

本当なら、日本国民は怒るべき。。


ソースカラ

在日特権とは?
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

【台韓】酒に酔った韓国人旅行客、入境カードの未記入を指摘され逆上…台湾の空港で暴れ職員が骨折の大けが

2015-03-23 17:13:53 | 政治、経済
日本で活躍している

俳優・隆大介(58)という俳優とか。。

1年間そこにいてください。

それから祖国の韓国へ。。。

でも、

日本での報道では韓国人とは言わないのはなぜ?





ソースカラ

(桃園空港 22日 中央社)台湾桃園国際空港で21日午後、成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が入境審査場
で突然暴れ、移民署の男性職員に暴行する騒ぎがあった。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない。

男は当時、酒に酔っていたとみられ、入境カードの未記入を職員に指摘され逆上したらしい。

韓国人は「誇示性」、日本人は「経済性」・・・輸入車選びに見る「消費文化」=韓国メディア

2015-03-23 10:02:58 | 政治、経済

日本の輸入車の減少は

内需拡大で、

景気回復の兆しではないかと思いますが。。

それと、

地場産ものの購入することで

地元にお金が落ちることが一番でしょう~~

在日系の「イオン」は避けるべきでしょう。




ソースカラ

韓国メディアのヘラルド経済は17日、日韓両国の輸入自動車に対する消費文化に違いがあると紹介。「日本は経済的な中小型乗用車が中心で『消費=経済性消費』」なのに対し、「韓国は高価な中大型乗用車を中心に『消費=誇示性消費』」であり、また、日本の輸入自動車市場が鈍化している反面、韓国は爆発的な成長を遂げているという記事を掲載した。

 記事によると、韓国の輸入自動車協会は、2014年の韓国での輸入車自動車の売上順位を発表。「1位はBMW、2位はベンツ」と伝え、日本の場合は日本自動車輸入組合(JAIA)によると、小型車の「フォルクスワーゲンが1位、ベンツが2位」と報じた。

 また、記事は、モデル別でも両国間に違いがあると指摘。まず、韓国の輸入自動車販売売上のベスト10の自動車モデルを見てみると、2000CCの排気量クラスの「フォルクスワーゲン・ティグアン」「フォルクスワーゲン・パサート」「BMW5シリーズ」などの中型車種が占めており、10位には「アウディA63.0」が入っていたと報じた。

 一方、日本の輸入自動車販売売上のベスト10の自動車モデルを見てみると、「1位フォルクスワーゲン・ゴルフ」「2位BMWミニ」「3位メルセデス・ベンツCクラス」「4位BMW3シリーズ」「5位フォルクスワーゲン・ポロ」で小型車種が上位を占めていたと報じた。

 この差について記事は、日本では国内の自動車メーカー間の競争が、「消費者の多種多様な趣向をある程度満足させ、国産車の牙城が堅固に構築されている」とし、「韓国とは異なる点だ」と論じた。

 しかし、韓国でも最近、輸入自動車に対する消費者の趣向に変化がでてきたと紹介。今までは中大型乗用車が人気を集めていたが、最近では韓国でも中小型乗用車の販売が着実に増えているという。その理由として、輸入車企業が「韓国国内でも中小型の車種をそろえ始めたことによるものだ」と分析されると報じた。

 また、記事は、両国間の輸入自動車市場の成長率にも言及したうえで「対照的だ」と指摘。両国間で自動車市場規模の違いはあるものの(日本が韓国の4倍大きい)、2014年の1年間で、日本市場で販売された輸入自動車は2013年より約3.5%減少の31万9677台だった反面、同時期比で韓国市場は25.5%増加の19万6359台であったと報じた。

 業界関係者は「両国とも国産車を買う割合が高く、狭い市場ではあるが、最近の韓国でも輸入自動車において、中小乗用車の販売は増えているものの、やはり今もなお韓国では、輸入自動車に対する消費は“誇示性”が主流である一方、日本では、適正価格と維持費を計算する“経済性”が主流であり、両国間の輸入自動車に対する認識の差はかなりある」と述べたと報じた。(編集担当:李樹香)

韓国経済は「日本特需」の恩恵を受けられず=韓国メディア

2015-03-23 09:47:02 | 政治、経済
日本のヘイトはごく一部の右翼と

おとしめようとする在日の左翼。

韓国製でもいいものなら売れます。

ですが、

パクリ商品では日本市場ではきびしいでしょう。

食品は汚染だらけですし、

買うのは外食産だけでは?



ソースカラ


韓国メディアの朝鮮日報は19日、対日輸出および日本人観光客が3年の間で激減し、「日本の特需を味わえない韓国経済」というタイトルで記事を掲載。また、韓国企業は、円安で競争力が弱体化したうえ、日韓関係の悪化まで重なり、韓国産の評価もガタ落ちしたと報じた。

 まず記事は、韓国企業である「サムスン電子」と韓国の化粧品会社「アモーレパシフィック」の昨年の日本市場における状況を紹介。サムスン電子は「“GALAXYノートエッジ”を世界に先駆けて昨年10月、日本で発売したが不発だった」とし「東京六本木のサムスン社屋を売買する方向で話しを進めているなど業績不振だった」と伝えた。

 また、アモーレパシフィックは、中国の特需などに支えられ、韓国国内で最高値で株式取引をされていた会社ですら、日本での昨年の売上高は2013年より4%程度減少。結局、営業赤字となり最終的には、昨年末、日本国内の4店舗が閉店に追い込まれたと報じた。

 また、韓国貿易協会は18日、「昨年の対日輸出額は前年より7.2%減の322億米ドル(約3兆8870億円)で2012年から3年連続で減少している」と明らかにしたほか、日本経済は「円安と量的緩和策の中でも回復傾向を見せている」反面、韓国企業は“日本の特需”を味わえずにいると指摘。原因として韓国の主力輸出品目である「鉄鋼・携帯電話・半導体」の対日輸出の減少幅が大きかったためだと報じた。

 これについて、LG経済研究院イ・ジピョン首席研究委員は「韓国企業の対日輸出が減少することは円安と韓国製品の日本国内における価格競争力が弱まったうえ、両国関係の悪化で韓国産の好感度が落ちたことが大きい」と述べたと報じた。

 加えて、記事は、2012年には史上最大の342万人を記録した日本人観光客は、それ以降、毎年20%ずつ減少し、2014年には217万人であったうえ、今年の2月も昨年同月比で25%程度減少したと報じた。

 これに対し、韓国の観光業界関係者は「イ・ミョンパク前大統領の竹島(韓国名:独島)訪問以来、日韓関係が悪化し、日本人観光客が激減した」と述べたほか「今までは中国人観光客のおかげで、韓国の内需景気は維持できていたが、このままでは中国人観光客も日本に奪われるであろう」と述べたと報じた。