私は、格安スマホを使っており、○天のスマホです。
今月のはじめ、○天よりお知らせ。
料金を引き落としできないと言うこと。
どういうこと?
カードの期限は切れてないし、
銀行口座の残高は大丈夫だし。
なぜだ~~。
そもそも、いつもとは引き落としの期日も違うし。
問合せをしたら、
セキュリティーをもっと安全にするために、
システムを変えたせいだと。
何のお知らせもなく、引き落とし日も変えるなんて、
まずくありませんか?
メンバーズステーションにログインして、
設定をし直せと言うことでした。
そのログインができないのですわ。
あ~~ん、どうしよう。
何度も何度もトライしました。
時間はもったいないし、私はストレスを感じてました。
そのうちに、
請求書が郵送されてきました。
料金はすぐにちゃんと支払いました。
手数料を払えと書いてあります。
私には、責任の無いことで、金を払えとは何事だ!
腹が立つ。
些細な金額ではありますが。
おかしいでしょ。
手数料のことも問合せに書いておきましたが、
無視でしたよ。
なんだかなあ~。
すみませんとは書いてはありますが、
真意を疑わざるを得ません。
どうにかこうにかログインをして、
設定を直しましたが、
なんだか腹が立ちます。
それとも、ログインに手間取った私がいけないのか?
今月のはじめ、○天よりお知らせ。
料金を引き落としできないと言うこと。
どういうこと?
カードの期限は切れてないし、
銀行口座の残高は大丈夫だし。
なぜだ~~。
そもそも、いつもとは引き落としの期日も違うし。
問合せをしたら、
セキュリティーをもっと安全にするために、
システムを変えたせいだと。
何のお知らせもなく、引き落とし日も変えるなんて、
まずくありませんか?
メンバーズステーションにログインして、
設定をし直せと言うことでした。
そのログインができないのですわ。
あ~~ん、どうしよう。
何度も何度もトライしました。
時間はもったいないし、私はストレスを感じてました。
そのうちに、
請求書が郵送されてきました。
料金はすぐにちゃんと支払いました。
手数料を払えと書いてあります。
私には、責任の無いことで、金を払えとは何事だ!
腹が立つ。
些細な金額ではありますが。
おかしいでしょ。
手数料のことも問合せに書いておきましたが、
無視でしたよ。
なんだかなあ~。
すみませんとは書いてはありますが、
真意を疑わざるを得ません。
どうにかこうにかログインをして、
設定を直しましたが、
なんだか腹が立ちます。
それとも、ログインに手間取った私がいけないのか?