ハンドルバーを詰めてブレーキレバーがハンドルバーの曲がった部分に固定することになったため、グリップとブレーキレバーが接近してしまっていることは以前書いた。
2010年6月2日 27%激坂をのぼる + 平塚相模川河川敷のポピー
そのため力いっぱいブレーキレバーを握るとグリップに当たることがある。
グリップをもっと短くして、ブレーキレバーの取り付け位置を外側のハンドルバーがまっすぐになっている部分に持ってこよう。
ハンドルバーの曲がった部分にブレーキレバーを固定しているため、シフターとブレーキレバーの固定金具の間に隙間がある。
これがグリップにレバーが当たる原因。
グリップを詰める。カッターナイフで切ったほうが断面がきれいだった。
これだけ詰めることができた。
右も同様にこれだけ詰めた。
左右それぞれ8mm位 外側に移動できた。
右のウインカーが光っているが、ウインカー位置もやや広がった。
肝心のグリップとブレーキレバーの位置も広げることができた。
2010年6月2日 27%激坂をのぼる + 平塚相模川河川敷のポピー
そのため力いっぱいブレーキレバーを握るとグリップに当たることがある。
グリップをもっと短くして、ブレーキレバーの取り付け位置を外側のハンドルバーがまっすぐになっている部分に持ってこよう。
ハンドルバーの曲がった部分にブレーキレバーを固定しているため、シフターとブレーキレバーの固定金具の間に隙間がある。
これがグリップにレバーが当たる原因。
グリップを詰める。カッターナイフで切ったほうが断面がきれいだった。
これだけ詰めることができた。
右も同様にこれだけ詰めた。
左右それぞれ8mm位 外側に移動できた。
右のウインカーが光っているが、ウインカー位置もやや広がった。
肝心のグリップとブレーキレバーの位置も広げることができた。