飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!72

2012-05-06 19:53:00 | 123

意を決した情報開示?!
何が飛び出すか?!

何であれ、驚かない!! 第72弾


 隠されたもので、顕れないものはない。 


 折しも、報道こそされないが、世界は覚醒の途上にある。それと軌を一にする開示となるか? 見物である。日月土さんには大いに期待したい。


 キーワードは、ひとつは核であろう。そして、その正体を突き止めると、なんとどえらい闇に突き当たる予感がする。それは宇宙的な広がりを見せる闇だ。


 それなくして、この真相は見えてこない予感だ。だが、驚かない。


【転載開始】

JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(予告編)

2012-05-02 02:12:43 | JAL123便墜落事故
このところ、福島の原発事故に関する記事がメインとなってしまい、JAL123便日航機事件関連の記事がすっかりご無沙汰になっていました。今回は、同テーマの記事を再開するに当たり、長らく本ブログに付き合ってくださった皆様に、現在の私の心境をお伝えするものです。

新シリーズ「見えざる人々と神の鉄槌」は、123便関連記事のおそらく最終章となるであろうと考えています。これまでの記事について、読者様の中には「墜 落現場に軍機やミサイルの破片がいっぱい落ちていて、これが普通の事故じゃないことはわかった。しかし、いったい何が目的で123便は落とされ、はたまた 加害者側とも思える米軍やソ連軍、自衛隊機まで落とされているのか?これだけの大被害を受け各国政府はどうして沈黙しているのか?その論理的説明が欲し い。そして、ブログ管理者が呼ぶところの"クロカモ"とはどのような組織なのか?」と、平和国家日本(当時)のど真ん中で起きた未曾有の国際紛争の合理的 な発生原因、あらゆる陰謀論議の中でも例をみないほど徹底された情報隠蔽の理由を求めていらっしゃるかと思います。


実は、その問いこそが、このブログを綴りながら私が頭を悩ませ続けていたものなのです。2010年5月の東京講演を聴講に来られた方も、おそらくその辺が ずっと気がかりだったでしょう。実は、この問いへの答えが一つ、東京講演の時にもありました。しかし、余りにも浮世離れしたそれを口にすることは、ひどく 憚られたし講演スタッフからも自重を求められました。


それから2年、時は流れても、この問いに答える別の回答を見出すことはできず、本ブログ支持者からの大きな批判と嘲笑を覚悟して自説を展開する決心に至り ました。このシリーズは、今までの記事と比べると全く異質な章となることを予めご了承ください。ただし、全く根拠のない推論をただいたずらに述べることは いたしません。「物証と論理性」、このブログのタイトルに使わせてもらった松本清張先生のノンフィクション「日本の黒い霧」に恥じない内容にしたいと思っ ています。



以下の図は本ブログを飽きもせず日々監視する関係機関向けに作成したものです。私の仮説が正しいなら、下図を見なくとも既に新しいシリーズ名からその意図 を読み取られたことでしょう。もしも、「こいつ、何を言ってるんだ?」と思われたなら、もはや私の敗北を認めるしかありません。


2ae0d138cdb5153b02a82a364f985257


図1:見えざる人々と神の鉄槌、予告図
   (5/2 11:30 一部改定しました)


 * * *



以下、記事欄を借りての連絡事項です。

"S君、私は日本に帰国中です。連絡をください。123便墜落事件の私の最終結論を君と共有し、昭和の大君に報告したい。君の8年に渡る執念の調査が、今結実されようとしています。"


NUMQUID CONIUNGERE VALEBIS MICANTES STELLAS PLIADIS AUT GYRUM

ARCTURI POTERIS DISSIPARE
NUMQUID PRODUCIS LUCIFERUM IN TEMPORE SUO ET VESPERUM SUPER
FILIOS TERRAE CONSURGERE FACIS
NUMQUID NOSTI ORDINEM CAELI ET PONES RATIONEM EIUS IN TERRA
すばるの鎖を引き締めオリオンの綱を緩めることがお前にできるか。
時がくれば銀河を繰り出し大熊を子熊と共に導き出すことができるか。
天の法則を知りその支配を地上に及ぼす者はお前か。
(ヨブ記 第38章31節)


管理者 日月土
 

【転載終了】


プロの観光バス運転手君の秀逸な見解!!-【関越道7人死亡事故】-

2012-05-06 07:00:00 | 社会・経済

昨今、異常に交通事故が多い?!
そして、大量死者はどう考えても異常だ!
何かある?
と、考えるのは人の常だ!


 『陰謀論者』でなくとも、そう考えるのは自然である。


 中でも、


 プロの観光バス運転手君ブログ見解は、秀逸である。是非、カテゴリー【関越道7人死亡事故】を通読されたい。

8391


 何があるのか? 事故原因の深層を見極めることは出来ないが、問題点は相当に明らかになるだろう。又、その道のプロの見解は、目からウロコの落ちる話が満載だ。


 陰謀論的見解ではない。しかし、それを否定する根拠はない。暗にそういう側面を臭わせて余りある。それにしても異常な事態は、異常なすべての可能性を排除できない。


 真実の追究は、すべての見込みを排除するところから始まる。なんせ、こういうふざけたカードを残した連中が、何を根拠にしたかを考える必要がある。

Hitandrun


 そうなると、人は『陰謀論者』との有り難い称号を授与する。それもまた結構だ。



【転載開始】 あーーー絶対この事故おかしいは。。。運転手確信犯ちゃうか??


今、テレビニュース見てたら、河野化山(こうの・かざん)運転手、普通に逮捕されて警察に


連行されてるやん。。。

ありえへん。。。

絶対にありえへん

これ三菱FUSOのバスやけど、このタイプのバスって三点式のシートベル違うし。。。

腰だけのシートベルトで、これだけの事故起こしてなんで平気なん?

寝てたんでしょ??

しかも、普通腰だけの二点ベルトなんて装着せーへんし。。

外から見えないシートベルトなんか、まずプロの運転手はせーへんよ。。。

事故するなんて考えて運転せーへんからね。。

で、過去に同じ車種でこんな事故があったんよ。。

20120501194626a9c


↑ ↑ ↑ の運転手は半年以上入院してましたし。。

なんで河野化山(こうの・かざん)運転手、こんなに普通なん??

替え玉なん??

なんなん???

ガラスで顔は傷だらけやろし、足は挟まれて骨折してるんちゃう??

前のステイも顔の位置くらいまで倒れてるし、ハンドルに挟まれなかったの??

この写真見て運転手がピンピンしてるなんて、常識で考えてよ。。。

90キロからボディーストップで止まったら、ハンドルに強打して絶対骨折するし。。。

ありえへん、わらっちゃうは。。


顔に傷一つない河野化山運転手。。。居眠り運転で激突して無傷なんてありえます??


PN2012050101002020_-_-_CI0003.jpg


みなさんの、常識に照らし合わせて、ありえますか??

90キロで居眠り運転して、ノーブレーキで激突したんですよ。。。

シートベルトは腰だけの二点式。。。(ふつう意味ないんで装着しない)

当然エアバックなんてありませんし、眠ってたんですよ。。。。

でこの事故。。。
006.jpg

こんだけ、フロントガラスぐちゃぐちゃやったら普通、顔にガラス刺さったりしません?

無傷って。。。。 わらかすなよ。。

それより、どーやって外に出れたの。。。運転席ぐちゃぐちゃやん。。

右前のステーとか顔の位置くらいまでひん曲がってるやん。。

ハンドルに挟まれて、肋骨骨折しなかったん??

足は挟まれて骨折しなかったん?

90キロからのボディーストップでしょ???

寝てたんでしょ??

さーー陰謀論とかじゃなく、常識で考えて、こん


なんありえます??

8351.jpg

【転載終了】