実際のゲームでは、ミカとミオのキャラが決まらなくて
何度も、育てては作り直し。育てては作り直し。
最初からスムーズにいったのはウイとヒロだけだったので
この二人の能力値は、あとの二人に比べるとべらぼうに高い。
RPGで一番重視するのは、キャラ!!
なので、主人公でさえも「なんかこのキャラ違うな」と思うと
例えどれだけゲームを進めていようとも、
問答無用でリセット!!
そこは絶対譲れないこだわり。
この変な性質のせいで、もう完璧にキャラが確立されていたり、
ストーリーに滅茶苦茶主人公が絡みまくるゲームは苦手だったりする…。
(特に恋愛が絡むと、いや、俺、そっちは好みじゃない…とテンション下がる下がる)
そういう意味では、これくらい自由度の高いゲームは万歳だ。