西武鉄道は運賃値上げでサービス向上というが、
設備投資はもっぱら池袋線。
新宿線は地下鉄方式で複々線にするといって値上げしたのに、全く音沙汰なし。
ダイア改正と称して、特急や急行ばかり増やすので、
各駅しか止まらない最寄り駅は、通過待ちが多くなり、
運転間隔が大幅に広がってしまう。
ダイア改正のたびにますます不便になります
西武鉄道は運賃値上げでサービス向上というが、
設備投資はもっぱら池袋線。
新宿線は地下鉄方式で複々線にするといって値上げしたのに、全く音沙汰なし。
ダイア改正と称して、特急や急行ばかり増やすので、
各駅しか止まらない最寄り駅は、通過待ちが多くなり、
運転間隔が大幅に広がってしまう。
ダイア改正のたびにますます不便になります