技術投稿記事への査読者からの質問他、リストの返答をする。
下記は、その様な指摘のグラフに...。
この指摘に対応したグラフ。
色はカラーにしていたが誌面はモノクロなので、意味がなく黒の破線形式グラフとしたもの。
☆
修正案も納得される様に努力?しているが、初校~4.5校を経て了校まで手直しする。
技術的なものも大事だが、読みやすくストーリーをつくるのも...。
技術投稿記事への査読者からの質問他、リストの返答をする。
下記は、その様な指摘のグラフに...。
この指摘に対応したグラフ。
色はカラーにしていたが誌面はモノクロなので、意味がなく黒の破線形式グラフとしたもの。
☆
修正案も納得される様に努力?しているが、初校~4.5校を経て了校まで手直しする。
技術的なものも大事だが、読みやすくストーリーをつくるのも...。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます