皆さま、こんばんは。
こんな時間からですが、アートインナガハマ2016の進捗状況を
お伝えいたします。
先週月曜日の会議では、企画についての話し合いが大半をしめ
出展を希望される作家さんの募集要項&申込書の詰めができず、
事務局としては ドキドキの一週間を過ごしました
そんな中、AIN2016募集要項&出展申込書がようやく
昨夜完成し、本日午前中から、それぞれの印刷&封筒詰めの
作業を行いました。
AIN2016の募集要項&出展申込書をお送りする方は、
過去3年以内に出展された方で、かつ、昨年落選されていない方です。
頑張って時間と戦いましたが、なんと、全部詰め終わったのが
19時を過ぎておりました・・汗
なので、「募集要項&出展申込書」は来週月曜に、発送いたしますので
皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ
そして、リニューアルしたサイトへの出展申込書の掲載の件は
予定通り6月末には掲載されますので、初めてお申込みされる方も
お気軽にアートインナガハマのサイトをご覧下さいね
ここで、予め変更点をご報告します。
年々、厳しさを増すアートインナガハマの事業を支える運営費。
皆さまの、出展料をはじめ企業様の協賛金、市からの補助金等で
賄っておりますが、今まで手を付けなかった出展料について
一部、出展料を変更いたしました。
出展される作家さんや、出展を考えていらっしゃる作家さんにしか
興味がないことですが
Bタイプのブースについて料金を上げました。
前回の会議でも議論されていましたが、Bタイプのブースには、
テーブル・バックパネル・パイプイスが無料で貸し出されるメリットがあり
今まで運営費よりそれらのレンタル料を払ってきたのですが、
ご自分でも多少ご負担をお願いしたい!という考えから、
今回 このような出展料となっています
募集要項をよく読んで、ご自分の出展タイプをお決めくださいませ
それでは、今年30周年を迎えるアートインナガハマへの多数の応募を
お待ちしています