The Japan Times紙掲載の「TEXT」広告に関する考察。 2007-01-21 23:35:01 | お知らせ The Japan Times 紙に掲載された、ラーメンズ第16回公演「TEXT」の広告に関する論考コラムをJSRブログへ投稿いたしました。 『「TEXT」の逆説的広告手法から推測する公演コンセプト』と題し、次回公演のコンセプトについて勝手に予想してみました。 興味のある方はどうぞご笑覧ください。 (コラム該当記事は→こちら) « 東京遠征&感冒1/20。 | トップ | SSP第3弾。「46XY 100... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます