最近にになる、AUひかりCMと代理店・・
AUひかりのジェイ・コミュニケーションの不当表示的CMは~
AUひかりの代理店体制はどうなっているのか~
誰がみても、不可解?おかしいと思われるCMが
目に付き、これでは消費者が誤認すると思われる。
AUひかりが、月1800円と書いてあるが、その
詳しい説明はどこにも触れていない・・
大幅なキャッシュバック12万円余、 15万円余・・などと
記載されているCM標記だが、係員に尋ねても説明に
ならない言い訳・・が続く
元センターモバイルなどという社名で、お客さまを引き寄せ
ているようだが、結局は今回と同じような説明を続けて
いたのだろうか、以前と同じように・・・。
多くの消費者を誤認させるような誤認広告・表示は、だれが
みてもおかしい・・・と思うはずだが、いったいこれで
消費者は納得しているのだろうか。
いや、とても納得、了解するような内容ではない。
早い段階で訂正説明をおこない、CMも即、是正すべきであろう。
Jコミュニケーションばかりでなく、
AUひかり・・のCMにはこのような類のCMが多い。
Jコミュニケーションも、以前の名前はセンターモバイルとか・・
ただ、名前を変えてふたたび同様なやり方でCMを続ける?
AUの管理体制も問題である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます