①定価のあるチケットをいくら、場所が良いと言って、暴利で販売(オークション)するのは、公正規約に反するのでは。
②外野は定価1500円である。これがなんと・・・・・・1席25,000円をこえた、この黄色ユニフォーム企画。
二人で50,000円を越えた。考えられない。あと2日あるから、もっと上がるであろう。
③孫オーナーはご存知であろうか?この手法?
私が儲かったり、損をするわけではないから関係ないが、この手法、最初から問題ありと提起してきたが、誰も、記者諸君もだんまり?
まるで日本シリーズでいつか問題になった、高額な価格。
④事業主オークションと言いながら、この商法は決して、受け入れられない。最初から、定価など無いチケットであれば、どう高くオークションしてもよかろう。
私からすれば、再度レッドカードである。たくさんのファンの足元を見て、高額商法。責任者は、家族ファンや、子供ファンにどう説明するのか。
何か起これば、子供の夢を大切にとか・・・・直ぐ彼らは、子供を引き出す。まさに金を出せば、始球式をさせます、金を出せば、あのオーロラビジョンに写します。そして金さえ出せば、外野の席の良いところで見れます。
そんな企画が承認されて、どんな組織か聞いてみたい。
ファンの皆様に公平に良い席を、これは難しい話、ファンクラブ優先で、抽選方式の実施は、良い制度のひとつであろう。
スタッフの中で、今のオークション、良い手法と思っているのであれば、その真意を聞いてみたい。
それに、入場者発表があっているが、先端を行く会社ならば、実施して欲しいことがある。どうせ決算も発表するのだから。
本日の入場者総数・・・・・・・・人。内、年間指定席・・・・・・人。オークション席・・・・・人。一般有料入場席・・・・・・人。
そして肝心な、無料入場者・・・・・・・人。決して全員がお金を出して、来場しているわけではない。無料と高額、さーその差益は??
一層、全席、年間指定席にしたら?
一部団体やボランチア席をのぞいて。
私は最近恥ずかしい、世界一をめざす球団の、こういう手法をみて。
誰かが正さねば。孫さんに請われた人、頑張れ。
(追記)福岡鷹、巨人を豪快に上手投げで勝利。斉藤投手も、エースの風格。新垣投手はやはり、怪我のため、しばし、休憩。エース判定をした我がブログは?自己反省か?
すごい斉藤投手。ロッテが大敗したが、交流戦が終わってからが勝負になりそうだ。
今日は、会議で、行けず、今ラジオで聞きながら帰宅、テレビでハイライトを見ました。
(追記)黄色企画、とうとうヤフオクは外野席の前方席はライト側ならぬ、レフト側もオークションし始めました。とうとう行くとこまで来たようです。平均10,000円です。外野がですよ。
高く売るのなら、そのうち、外野全席年間指定席で販売したほうが良いのでは・・・・。
それに、過去私もこのチケットオークション参加しましたが、落札後の評価は、いまだに来ません。ヤフーが、自分達が作ったルールを自ら破っています。
こんなブログがあれば、自動的にアクセスランキング下がりますね。やっぱり。背広を着たロボットサン?情報公開も操作されているに違いありませんね。
あのビジョンの選手アクセスランキングも?観衆数も?