何でこうなるの?今朝のアメリカMLBからのメイル。熱心に購入している個人だから?WBC日本の例のキャップなど数点を購入したものだから、これは野球馬鹿とみられてかな・・・・。モニター?になってください。なんで?
但し、お土産にもらったキャップは、ここドームでも販売していたからガックリ。即もう売り切れですが。
でも、帰国した友人からもらったWBCキャップが、イワク因縁のあるものだからすごい。
でもここで驚いてはいけない、郵送料が高いけども、次のようなサービスがわかった。
①モニターになってしまった、カタログや色々な意見を聞かせて、とある。
②購入後追跡メイルが自動的に入ってくる。つまりこうだ。(どこかに下請けさせているのであろうが)
5/4 2006 3:58pm USA(あるところからストック→デリバリー)
7/4 2006 9:26am OSAKA
12:20pm import scan
12:55pm destination scan
従って、今日頃、キャップに次いで、第2弾が我が家へ。
このように日本とはまったく違う、我が鷹だって、督促しなければ情報が入って来ない。我が鷹の通販でも、そうだ。PCの世界に生きているスタッフが、ファンの目線にない証拠では。郵便局やヤマト便でも似たシステムを採用している。
昨年のポイント獲得情報および交換グッズの配布時期も、今でも?届かない。せっかく昨年末に届けをしたのに。もう4月だ。地球は、もう何回回ったであろうか。以前は、はがきで交換でシンプルであったのに。
我輩と異なって、もうあきらめて?ポイント獲得は我が球団の後押しポイントと理解して応援を続けている熱心なご夫婦もおられる。コレではいけない、こんなファンにこそ、いや年一回しかこれないファンにも、還元を!各ゲートで配るカードでも、何でも良いのだ.皆喜んで、大事そうにして、帰っていくのだ。
年間指定席のオリジナルピンズも6月以降とか、なんか、遅すぎー!
試合が始まって直ぐ交換や配布が出来なければ、熱が冷めてしまう。今日のアメリカからのメイルではMLBから早速、新カタログも5枚送付したらしい。
英語もチョッと勉強しなければ、いけないかなあ。
と言っていたら、ここでは関係ない(前回158で放送したが)、LEXUS LS480(スイスでベールを脱いだ)のパンフ写真が送ってきた。最高級車だ。今年秋発売である。ドライバーがよそ向いたら、危険防止でブザーがなります。
我が鷹球団、ファン目線が無ければ、鷹ファンは横を向きますよ。その時、ブザーを鳴らしますか?
我が鷹、日本最高、いや世界最高のファンづくりには、まだほど遠い。他の11球団もシノギを削っているのだ。