エンジンフィーリングも満足できるようになり 爽快な走行ができるようになると
あまり気にならなかった サウンドも欲しくなります。
6連装CDは 新車より 3年くらいで 壊れ 数年後 ラジカセも壊れ メカニカル的に
駄目なら FMトランスミッターを使いましたが 音質に我慢できず ラジカセを載せるも
邪魔だし 音の出先が気になって 今度は 愛娘の独立したスピーカーセパレートコンポを
載せるも 椅子の後ろにただ置いただけのスピーカーが 左右に動いてしまいアウト。
現在は ラジオ(FM・AM)のみを たまぁ~に聴いている程度。。。
満足できそうな スピーカーは BOSE
展示品を聴いても かなり良質な音質であり BOSE特有の無指向性の特性は 音の出所が
気にならないので むしろ自然に力まずに聴けます。
ただ このような特性のスピーカーは 唯一苦手な領域もあります クラシックです。
って 雑音だらけの環境(ドライブ)なので 集中して聴くものでも無いしと!?(大爆笑)
ちょっと それましたが BOSEは 高すぎますので もう少々 安い 似たようなサウンドを
出せるスピーカーを物色したくなるから 快適に気持ちよくなると 贅沢な悩みとなりますね。
(大爆笑)
あまり気にならなかった サウンドも欲しくなります。
6連装CDは 新車より 3年くらいで 壊れ 数年後 ラジカセも壊れ メカニカル的に
駄目なら FMトランスミッターを使いましたが 音質に我慢できず ラジカセを載せるも
邪魔だし 音の出先が気になって 今度は 愛娘の独立したスピーカーセパレートコンポを
載せるも 椅子の後ろにただ置いただけのスピーカーが 左右に動いてしまいアウト。
現在は ラジオ(FM・AM)のみを たまぁ~に聴いている程度。。。
満足できそうな スピーカーは BOSE
展示品を聴いても かなり良質な音質であり BOSE特有の無指向性の特性は 音の出所が
気にならないので むしろ自然に力まずに聴けます。
ただ このような特性のスピーカーは 唯一苦手な領域もあります クラシックです。
って 雑音だらけの環境(ドライブ)なので 集中して聴くものでも無いしと!?(大爆笑)
ちょっと それましたが BOSEは 高すぎますので もう少々 安い 似たようなサウンドを
出せるスピーカーを物色したくなるから 快適に気持ちよくなると 贅沢な悩みとなりますね。
(大爆笑)