2011年09月16日(金) my BEAT君 が帰還いたしました♪
写真は、ディーラーの Kマネージャさん と 現車を確認中の my BEAT君 と お世話になったレンタカー タント君。
貴重なのかしら? 純正のマフラー装着車も少ないんですが、新品ですからね。(笑)
エキパイは欠品部品なので、新品装着ができませんでした。なので、新車より、約19年もの。
この部品も欠品中。 餅さん 外装ではなく、中でした。 (恥;/大爆笑)
ディーラーの Kマネージャさん ボディーショップ・○○○○さん 本当にありがとうございました。
○さん のご協力なくしては、厳しい状況でした。 感謝です。 ディーラー と ○さん が繋がりましたね♪♪ (^^)v
ディーラーの Kマネージャさん もドライブし、チェック済 なのですが、my BEAT君 とちょこっとドライブしてきました♪
新しい部品なので、綺麗ですね。 お・し・り♪ (大爆笑) でも、約19年のヤレを失ったのは、ちょっと残念。。。
尚、大切に乗らないとなぁ~ と思いながらの撮影です。
前も後も事故を起こしたのに、嫌にならないんです。 今まで所有した車達とは明らかに違う変化です。
NEW BEAT が世に出てくるようですが、HONDA BEAT は、この一代だけなんじゃないかとつくづく思いました。
写真は、ディーラーの Kマネージャさん と 現車を確認中の my BEAT君 と お世話になったレンタカー タント君。
貴重なのかしら? 純正のマフラー装着車も少ないんですが、新品ですからね。(笑)
エキパイは欠品部品なので、新品装着ができませんでした。なので、新車より、約19年もの。
この部品も欠品中。 餅さん 外装ではなく、中でした。 (恥;/大爆笑)
ディーラーの Kマネージャさん ボディーショップ・○○○○さん 本当にありがとうございました。
○さん のご協力なくしては、厳しい状況でした。 感謝です。 ディーラー と ○さん が繋がりましたね♪♪ (^^)v
ディーラーの Kマネージャさん もドライブし、チェック済 なのですが、my BEAT君 とちょこっとドライブしてきました♪
新しい部品なので、綺麗ですね。 お・し・り♪ (大爆笑) でも、約19年のヤレを失ったのは、ちょっと残念。。。
尚、大切に乗らないとなぁ~ と思いながらの撮影です。
前も後も事故を起こしたのに、嫌にならないんです。 今まで所有した車達とは明らかに違う変化です。
NEW BEAT が世に出てくるようですが、HONDA BEAT は、この一代だけなんじゃないかとつくづく思いました。