実用車 デミオ君 も 新車時より13年、16万キロオーバーと頑張ってくれています。
絶好調なんで、まだ乗りますが、次期実用車も考えなければなりません。
エアコンが壊れたら、買い替えのタイミングになるかも? だけどね。(笑)
予期せぬ買い替えになったら、ルノーカングーの中古になるかもだけど!?
新車で考えれば、軽自動車で十分ながら、クリーンディーゼル・デミオ にとても興味がわいてきました。
構造がシンプルなんで、HV車と違って、壊れないし、プラグ交換一つにしても、とんでもない金額になっちゃうHV車と違います。 メンテ費用を抑えられる。
そして、燃費も良く、燃料も安いし。
クリーンディーゼルこそ、質素な庶民が欲する最適車であると思ってます。
次もマツダが濃厚となりましたが、実直なメーカーなので、自然な流れですね。
絶好調なんで、まだ乗りますが、次期実用車も考えなければなりません。
エアコンが壊れたら、買い替えのタイミングになるかも? だけどね。(笑)
予期せぬ買い替えになったら、ルノーカングーの中古になるかもだけど!?
新車で考えれば、軽自動車で十分ながら、クリーンディーゼル・デミオ にとても興味がわいてきました。
構造がシンプルなんで、HV車と違って、壊れないし、プラグ交換一つにしても、とんでもない金額になっちゃうHV車と違います。 メンテ費用を抑えられる。
そして、燃費も良く、燃料も安いし。
クリーンディーゼルこそ、質素な庶民が欲する最適車であると思ってます。
次もマツダが濃厚となりましたが、実直なメーカーなので、自然な流れですね。