何気無しに見たブログ。
プロなんですよね?
ためになりました。
用途によって使い分けるのね。
粘度低下をする前に早めの交換がベストと思っている私。
某自動車メーカー(某H車&G県メーカーS車)もそうだった。
まぁ〜、my BEAT君は一般道の走行がメインです。
って、当たり前ですよね。 大爆笑
メイドインUSA は信頼性が高いのか?
マジ! って感じでした。
ミッションやエンジンに使うベースオイルは100%化学合成油の方が保護に優れていると!?
今更ですが、ミッションのベース基油はレッドライン MTF にした方が良いのか!?
フィーリングと保護性能は一致しないと言うことだしなぁ~。。。(迷/笑)
でも、油温の上がらない(一般道)使い方の my BEAT君 だから、HONDA MTF-Ⅲのままで良いのでしょうね♪
エンジンオイルフェチとしては気になるところだが、エンジンはモリドライブ レスキュー & 強化剤(同一メーカー)のままさ♪♪
マフラー音も野太く重低音になったんで、多分、高品質&高性能なOILだと思うから♪♪♪ (^^)v
プロなんですよね?
ためになりました。
用途によって使い分けるのね。
粘度低下をする前に早めの交換がベストと思っている私。
某自動車メーカー(某H車&G県メーカーS車)もそうだった。
まぁ〜、my BEAT君は一般道の走行がメインです。
って、当たり前ですよね。 大爆笑
メイドインUSA は信頼性が高いのか?
マジ! って感じでした。
ミッションやエンジンに使うベースオイルは100%化学合成油の方が保護に優れていると!?
今更ですが、ミッションのベース基油はレッドライン MTF にした方が良いのか!?
フィーリングと保護性能は一致しないと言うことだしなぁ~。。。(迷/笑)
でも、油温の上がらない(一般道)使い方の my BEAT君 だから、HONDA MTF-Ⅲのままで良いのでしょうね♪
エンジンオイルフェチとしては気になるところだが、エンジンはモリドライブ レスキュー & 強化剤(同一メーカー)のままさ♪♪
マフラー音も野太く重低音になったんで、多分、高品質&高性能なOILだと思うから♪♪♪ (^^)v