
404128kmにて初交換♪
明細。

ステアリングギアボックスは最重要部品だと思うのですが、純正部品が無いんだよ!
HONDAさん 頼みますよ!!! 本当に!!!!!
この距離までお疲れ様でした。

ステアリングギアボックス。
装着したリビルド品は交換後の純正部品と同じ仕様を装着してあります。

交換後は、ステアリングが軽くなったなぁ~♪
Dラーなのにほぼ専属と言えるメカニックさんの仕上がりは流石だ♪♪
ハンドリングにうるさい私の要求事項も難なくクリアする実作業をしてくれた
Oメカニックさん Kマネージャさん ありがとう♪♪♪
クラッチペダル交換部品。

クラッチペダルASSYとボディーの間ではないかと考えられていたのですが、
実際に外して診断した結果、 ASSYの部品の消耗だった。
ほぼ一日かけて出所をつきとめてくれた。
流石プロ!
その他、参考としてダウンショック 無限の -2cm を装着しているから、
負担がかかったのかな? と思ったけど許容範囲。
でも純正ショックなら、もっと持った部品である事は疑いの無い事実である。
サイズアップしたタイヤやハイグリップタイヤを装着すれば、
尚、短い耐久時間&距離だったろう!?
いやぁ~、それにしても 25年・40万4千kmまで持っちゃうなんて。
HONDA BEAT に関わった方達は本当に良い仕事をしたんだね♪♪
驚きしかないね!!!!!
