15年前の スバル・レガシーを所有している方のお話♪
新車でね♪♪
片道28kmの通勤車。
なんとぉ~!
ヘッドライトバルブを一度も交換してないというありえない事実!
電装関係は、時間と熱によって大幅に寿命が異なるようですけど、
どちらの軸を基準にしても説明のつかない耐久性には驚かされます。
しかも、現在も更新中というね♪♪
コンピューターなどの電装部品も明確な根拠にそぐわない
事実は数多く存在するんだろうね!?
ECUのコンデンサの寿命なんて、計算軸で考えたら、my BEAT君の
場合なら、5年で壊れることになるくらいだからね。
チェックランプが点灯しなくて調子が悪くなったら、
ECUの異常が考えられるから、そうなったら正常なECUに交換だろうね。
いやはや、なんでそっちへ行ってしまったのか。(自爆)
スバル・レガシーのヘッドライトバルブの高寿命には
驚かされるばかりだ♪♪♪
my BEAT君では、数年毎の交換だから、ヘッドライト内のバルブの
余裕度が全然違うんだろうね!?(多分/笑)
新車でね♪♪
片道28kmの通勤車。
なんとぉ~!
ヘッドライトバルブを一度も交換してないというありえない事実!
電装関係は、時間と熱によって大幅に寿命が異なるようですけど、
どちらの軸を基準にしても説明のつかない耐久性には驚かされます。
しかも、現在も更新中というね♪♪
コンピューターなどの電装部品も明確な根拠にそぐわない
事実は数多く存在するんだろうね!?
ECUのコンデンサの寿命なんて、計算軸で考えたら、my BEAT君の
場合なら、5年で壊れることになるくらいだからね。
チェックランプが点灯しなくて調子が悪くなったら、
ECUの異常が考えられるから、そうなったら正常なECUに交換だろうね。
いやはや、なんでそっちへ行ってしまったのか。(自爆)
スバル・レガシーのヘッドライトバルブの高寿命には
驚かされるばかりだ♪♪♪
my BEAT君では、数年毎の交換だから、ヘッドライト内のバルブの
余裕度が全然違うんだろうね!?(多分/笑)