実は、金曜日に一年点検を主治医さんにお願いしたので、
向かっている道中に事件は起きた!
前の車が、バックして来て、停まっている
my BEAT君にぶつかった!
警察を入れて、相手の任意保険で直すことになりました。
my BEAT君の状態は、フロントバンパーに擦りきずがある
ことと、ヘッドライトが3ミリくらい削れました。
一年点検プラス、プチリフレッシュな my BEAT君なので、
10月初旬まで代車です。
代車は、日産マーチ君です。
アイドリングストップ車両なので、再始動の連続です。
ブレーキを踏んだ状態でハンドルを動かすと、再始動しますね。
知らなかった💦(笑)
乗り味は、ヴィッツと変わらない感じですね。
通常走行は、燃費重視なため、全てのアクセル操作に対して
ラグがあり、ストレスが溜まる。(笑)
sportモードにすると、普通な感じになる。
燃費重視は、安全運転→自動運転のシミュレーションみたいに
感じたなぁ〜!?
向かっている道中に事件は起きた!
前の車が、バックして来て、停まっている
my BEAT君にぶつかった!
警察を入れて、相手の任意保険で直すことになりました。
my BEAT君の状態は、フロントバンパーに擦りきずがある
ことと、ヘッドライトが3ミリくらい削れました。
一年点検プラス、プチリフレッシュな my BEAT君なので、
10月初旬まで代車です。
代車は、日産マーチ君です。
アイドリングストップ車両なので、再始動の連続です。
ブレーキを踏んだ状態でハンドルを動かすと、再始動しますね。
知らなかった💦(笑)
乗り味は、ヴィッツと変わらない感じですね。
通常走行は、燃費重視なため、全てのアクセル操作に対して
ラグがあり、ストレスが溜まる。(笑)
sportモードにすると、普通な感じになる。
燃費重視は、安全運転→自動運転のシミュレーションみたいに
感じたなぁ〜!?