プラグコードです。
my BEAT君も50万kmでプラグコードの使用距離は、10万kmです。
理想は、10万km毎の交換ですよね!?
現在のプラグコードは、ハイスペック仕様です。
ロースペックのプラグコードとの比較では、調子良いような気はします。
ハイスペックコードは、火花が強くなる! と言ううたい文句ですが、
本当なんですかね!?
イグニッションコイル出力を増やさない限り、?んじゃない!? だから、
ロースペックの純正プラグコードにしようかな!? と思って、在庫を確認したら、無い。
純正のプラグコードの差し込み口は、しっかり造ってあるから、純正にしたかった。
とりあえず、50万kmでタイミングベルト関係を交換するので、リーク検査を
しっかり診てもらって、おかしければ、NGKのハイスペックプラグコードにしよう♪♪
いやぁ~、本日は、友人たちと忘年会だ。
話題豊富だから、あっという間の4時間になるかも♪♪♪ 笑