Hondaさん、Honda BEAT乗りやS600 800にとって、部品無しは深刻な問題になってますよ。
ワイパースイッチ故障です!
Honda車オーナーは、安心して所有したいのですよ。
とりあえず、車検に必要な部品を供給して行くと言うならば、ワイパースイッチを
すぐに在庫を置くようにしてください。
ウインカースイッチもです。(そこかい/笑)
いろいろあるんじゃないですか?
・ブレーキのオーバーホールに欠かせないシールキットや。
・ディストリビューターや。
・イグナイターや。
・スロットルユニットボディーやそのサーモバルブや。
・サーモスイッチや。
・スロットルポジションセンサーや。
・ドア取っ手や。
・ブレーキランプや。
・ハーネスや。
・カムシャフトや。
・クランクや。
・パワーウインドウ稼働部品や。
・3連メーターや。
・ドアモールのパッキン?や。
・フライホイールや。
・ラジエーターや。
・エアコンコンデンサやエアコンシステム全部の部品や。
・オイル、冷却水やエンジンと燃料系周りのホースや。
・各種ホースや。 各種パッキンなどなど。。。
32年目にもなれば、メーカーとして何を何から揃えたら良いかわかるでしょ!?
Hondaさんのホームページに、旧車乗りが欲しい部品を入力できるような
システムを追加してください。
純正の発注システムだけの情報だけじゃ真実(状況)は見えてこないんじゃないんですか?
ビートパーツで純正部品が思いのほか売れてないという状況がさ。
売れないんじゃなくて、壊れて純正部品を買おうとしたら無いから、オーナー自らが
何とか対応したり、社外品を使ったり、純正部品の無い部品を造ってくれる専門ショップの
部品を買って凌いでいるからなんじゃないですか!?
想像力を働かせてください! Hondaさん!!!
どの部品から再販しようか? と知りたいのならね!
日本、いや世界から切羽詰まった要望が届きますよ。
このような展示会で生の声を聞く姿勢は素晴らしいけど、そんな時間はないでしょ!?
どこかの自動車メーカーのように、旧車も本気が伝わってこないよ。
中途半端な対応ばかりしていないで、腹を決めて在庫を置くのか? やめるのか?
グレーな対応ではなくて、やるならオーナー目線でやってください。
現場のDラーや修理工場、専門ショップは、Hondaオーナーすべての方の力になるために、
血のにじむような努力を続けています。
ビートの修理で入庫しても部品が無いので、修理できないなんて、特に自社のメカニックに
そんな思いをさせてて良いんですか?
人それぞれの思いが原動力になるHondaじゃないんですかね?
Hondaを好きになるような仕組みも含めて、早急なインフォメーションをお願いしたい!
流石! 世界のHonda ちゅうね。
ワイパースイッチ故障です!
Honda車オーナーは、安心して所有したいのですよ。
とりあえず、車検に必要な部品を供給して行くと言うならば、ワイパースイッチを
すぐに在庫を置くようにしてください。
ウインカースイッチもです。(そこかい/笑)
いろいろあるんじゃないですか?
・ブレーキのオーバーホールに欠かせないシールキットや。
・ディストリビューターや。
・イグナイターや。
・スロットルユニットボディーやそのサーモバルブや。
・サーモスイッチや。
・スロットルポジションセンサーや。
・ドア取っ手や。
・ブレーキランプや。
・ハーネスや。
・カムシャフトや。
・クランクや。
・パワーウインドウ稼働部品や。
・3連メーターや。
・ドアモールのパッキン?や。
・フライホイールや。
・ラジエーターや。
・エアコンコンデンサやエアコンシステム全部の部品や。
・オイル、冷却水やエンジンと燃料系周りのホースや。
・各種ホースや。 各種パッキンなどなど。。。
32年目にもなれば、メーカーとして何を何から揃えたら良いかわかるでしょ!?
Hondaさんのホームページに、旧車乗りが欲しい部品を入力できるような
システムを追加してください。
純正の発注システムだけの情報だけじゃ真実(状況)は見えてこないんじゃないんですか?
ビートパーツで純正部品が思いのほか売れてないという状況がさ。
売れないんじゃなくて、壊れて純正部品を買おうとしたら無いから、オーナー自らが
何とか対応したり、社外品を使ったり、純正部品の無い部品を造ってくれる専門ショップの
部品を買って凌いでいるからなんじゃないですか!?
想像力を働かせてください! Hondaさん!!!
どの部品から再販しようか? と知りたいのならね!
日本、いや世界から切羽詰まった要望が届きますよ。
このような展示会で生の声を聞く姿勢は素晴らしいけど、そんな時間はないでしょ!?
どこかの自動車メーカーのように、旧車も本気が伝わってこないよ。
中途半端な対応ばかりしていないで、腹を決めて在庫を置くのか? やめるのか?
グレーな対応ではなくて、やるならオーナー目線でやってください。
現場のDラーや修理工場、専門ショップは、Hondaオーナーすべての方の力になるために、
血のにじむような努力を続けています。
ビートの修理で入庫しても部品が無いので、修理できないなんて、特に自社のメカニックに
そんな思いをさせてて良いんですか?
人それぞれの思いが原動力になるHondaじゃないんですかね?
Hondaを好きになるような仕組みも含めて、早急なインフォメーションをお願いしたい!
流石! 世界のHonda ちゅうね。