TOTOのワンホール型水栓の技術進歩のお話をメーカーの担当者から
聞くことが出来ました。 実際に施工する職人さん達からの要望で
一度開発したものを もう一度見直すために 元のパターンに戻したり
お客様からの「不良品だ!」の電話の対応の受け方
原因は説明書を 読まずに 作業を進めた結果が 多いい事
正しい方法をご説明後 一旦電話を切り 作業をしてもらう として
「駄目だったら後で掛けるからな」の ほとんどが再度掛かってこない事
メーカーならではのお話が聞けて 私としては 楽しい勉強会でした
聞くことが出来ました。 実際に施工する職人さん達からの要望で
一度開発したものを もう一度見直すために 元のパターンに戻したり
お客様からの「不良品だ!」の電話の対応の受け方
原因は説明書を 読まずに 作業を進めた結果が 多いい事
正しい方法をご説明後 一旦電話を切り 作業をしてもらう として
「駄目だったら後で掛けるからな」の ほとんどが再度掛かってこない事
メーカーならではのお話が聞けて 私としては 楽しい勉強会でした