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実演や 講座などでは 準備することが7割を占めるような気がします
残りの1割が度胸で もう1割が経験 そしてトドメの1割がお客様~!
準備の中身は 商品知識と お客様の質問に答えられるが 必須だと思うの
一度も使った事のない道具で 実演をするとなると 当然勉強が・・・
実演を毎週やるように指示が出たようです 私ではない方が ご指名に!
DIYアドバイザー使った方が お客様には親切だと 思うんですがねぇ~
私がやるのでは 駄目らしい???? ホワァイ? ソコソコ出来ますよ~?
指示出された人も 何パターンか アシスタントに ついてからにすれば
安心もするだろうし お客様にも失礼ではない ように思うのはワタシダケ?
仕方が無いので 勉強と称して スキを見て テーブル組んでミニ実演!
ゲリラ活動なので 道具は全て自分持ち?(経費削減が目的なのかなぁ・・・)
でも お客さんが沢山いる時間帯に やらせてくれれば
客寄せにも なるのと 思うんですけどーーーホワァイ?
店が空いた17時あたりでは かえって もったいないと思うけど~ねぇ
モーター物の説明と カーボンブラシや ビットの説明を兼ねて
ミニルーターの ガラス彫刻を 日曜2回残業して その方に伝授?
何が問題なのかなぁ? 写真映えがしないのが・・いけないの?
態度がデ・カ・イ?かなぁ・・ 残業は許可になるけど実演はスルーされる
まぁ! とりあえず 得意分野を お披露目してみました ゲリラですけど・・
見ている お客さまの評判は い・い・ん・ですヨ ふふふ
お客さまが 少しでも 楽しんで頂けたのなら
かな!
残りの1割が度胸で もう1割が経験 そしてトドメの1割がお客様~!
準備の中身は 商品知識と お客様の質問に答えられるが 必須だと思うの
一度も使った事のない道具で 実演をするとなると 当然勉強が・・・
実演を毎週やるように指示が出たようです 私ではない方が ご指名に!
DIYアドバイザー使った方が お客様には親切だと 思うんですがねぇ~
私がやるのでは 駄目らしい???? ホワァイ? ソコソコ出来ますよ~?
指示出された人も 何パターンか アシスタントに ついてからにすれば
安心もするだろうし お客様にも失礼ではない ように思うのはワタシダケ?
仕方が無いので 勉強と称して スキを見て テーブル組んでミニ実演!
ゲリラ活動なので 道具は全て自分持ち?(経費削減が目的なのかなぁ・・・)
でも お客さんが沢山いる時間帯に やらせてくれれば
客寄せにも なるのと 思うんですけどーーーホワァイ?

店が空いた17時あたりでは かえって もったいないと思うけど~ねぇ
モーター物の説明と カーボンブラシや ビットの説明を兼ねて
ミニルーターの ガラス彫刻を 日曜2回残業して その方に伝授?
何が問題なのかなぁ? 写真映えがしないのが・・いけないの?
態度がデ・カ・イ?かなぁ・・ 残業は許可になるけど実演はスルーされる
まぁ! とりあえず 得意分野を お披露目してみました ゲリラですけど・・
見ている お客さまの評判は い・い・ん・ですヨ ふふふ
お客さまが 少しでも 楽しんで頂けたのなら
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肩肘張らずに、マイペース。
自己満足で、結構。
そんな中でも確実に、『顧客』は増えて行きます。
10年後をお楽しみに !!
同業者の 門ちゃん さんならではの お言葉!
確かにどこでも こんなモノ・・・ですねぇ
10年後とは 意味が深い!
店が持ちこたえているか それとも
私が持ちこたえているか・・・・
どうなる事やら