今日は 赤男爵に顔を出した際に 昨年ココに嫁に出したCB750のその後の事を聞いてみた。(CB750は昨年末に高値で売れたそうです)
その後は 推定100万円注ぎ込んで外見を初代CB(K0仕様)にしたそうです。
相当に気に入って大事にしているそうで 元所有者としては嬉しいのですが・・・・できれば、オリジナルで乗ってもらいたかったな~。
その昔(30数年前)人気車種だったCB750
免許制度の関係で当時は自動車試験場でしか取れなかった大型二輪免許証
どうしてもナナハンに乗りたくて高校をサボって試験場に通い続けてやっと手にした免許証
新聞配達で貯めたお金で 購入したのがこの中古のCB750でした。
しかし最近のバイクと比べると バンク角は浅く、走らないバイクでした。そして何より手放すきっかけとなったのは ブレーキの効きの悪さでした。
そんなCBを下取りに出し 購入したのは中古のアフリカツインでした。
その後は 推定100万円注ぎ込んで外見を初代CB(K0仕様)にしたそうです。
相当に気に入って大事にしているそうで 元所有者としては嬉しいのですが・・・・できれば、オリジナルで乗ってもらいたかったな~。
その昔(30数年前)人気車種だったCB750
免許制度の関係で当時は自動車試験場でしか取れなかった大型二輪免許証
どうしてもナナハンに乗りたくて高校をサボって試験場に通い続けてやっと手にした免許証
新聞配達で貯めたお金で 購入したのがこの中古のCB750でした。
しかし最近のバイクと比べると バンク角は浅く、走らないバイクでした。そして何より手放すきっかけとなったのは ブレーキの効きの悪さでした。
そんなCBを下取りに出し 購入したのは中古のアフリカツインでした。