今載ってる赤CUB君はオーストラリア仕様でして…
牧場とか野山を走行し易い設定になってる?
日本では普通に走ってても他車種よりもエンジン回転が高い様で
その為か前オーナーさんはRスプロケットをオリジナルの45Tから
37Tにしエンジン回転は低く燃費も55km/L走る様になったそうです。
しかし四国カルストの坂を登るには副変速機を使わないと
登れないかもしれないとアドバイス/(-_-)\
乗ってみると確かにトルクが薄い感じがしたので
間をとって歯数が41枚のスプロケットに交換
使ってたチェーンは短くて使えないのでチェーンも交換
先日磨いて綺麗になった燃料タンクキャップもゲージ付に交換後
試乗…うんいい感じ だいぶ乗りやすくなりました\(^^@)/
あ~あ 結局今日も温泉に行けなかったな~(;´Д`)
牧場とか野山を走行し易い設定になってる?
日本では普通に走ってても他車種よりもエンジン回転が高い様で
その為か前オーナーさんはRスプロケットをオリジナルの45Tから
37Tにしエンジン回転は低く燃費も55km/L走る様になったそうです。
しかし四国カルストの坂を登るには副変速機を使わないと
登れないかもしれないとアドバイス/(-_-)\
乗ってみると確かにトルクが薄い感じがしたので
間をとって歯数が41枚のスプロケットに交換
使ってたチェーンは短くて使えないのでチェーンも交換
先日磨いて綺麗になった燃料タンクキャップもゲージ付に交換後
試乗…うんいい感じ だいぶ乗りやすくなりました\(^^@)/
あ~あ 結局今日も温泉に行けなかったな~(;´Д`)