なんだか体が、だるくてやる気が出てきませんが気力を振り絞って続きを開始
4.8 ボディ側面にパーツを加えてデザインを変更する
手順1に入る前に
ボディの曲面がフリーズされて、ポリゴンが細分化されてるようです
でも曲面制御で形状が変な感じになってるのでこのままではフリーズすると、変な形状のポリゴンになってしまいます
ボディの底面を消去、曲面タイプ2を適用
曲面をフリーズする
これで次に進めます
手順1
この後手順どおりに進めて
手順8
本とはずいぶんと違う物になりました、でも気にしない、
次回は4.9ボディオブジェクトに溝を作成する
なんだか毎回やる気が出ないと書いてて、いやになります
次回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門35回 (第4章 4.9ボディオブジェクトに溝を作成する)
前回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門33回 (第4章 4.7車のライトを作る)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
4.8 ボディ側面にパーツを加えてデザインを変更する
手順1に入る前に
ボディの曲面がフリーズされて、ポリゴンが細分化されてるようです
でも曲面制御で形状が変な感じになってるのでこのままではフリーズすると、変な形状のポリゴンになってしまいます
ボディの底面を消去、曲面タイプ2を適用
曲面をフリーズする
これで次に進めます
手順1
この後手順どおりに進めて
手順8
本とはずいぶんと違う物になりました、でも気にしない、
次回は4.9ボディオブジェクトに溝を作成する
なんだか毎回やる気が出ないと書いてて、いやになります
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