リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGに再挑戦 メタセコイア入門31回 (第4章 4.6車のボディを作る 2)

2013-09-09 23:59:01 | 3D CG
昨日は実質半休だというのにダラダラして、無駄に過ごしてしまって、反省

4.6車のボディを作る

前回の続き手順5にはいる前に、大きさを再調整します


手順5から続けて、手順どおりに進めて

手順17

まだ続きがありますが、今回ここまで

一応自動車に見えます、ポイントを編集すればもっと作例に似せることは出来るでしょうが、作例をまねする必要もないですし、目的はメタセコイア操作の習得なので、形状修正に過剰に時間をかけても無意味なので、形状修正はこれで打ち切り、次回に続く

明日は休日になりました、でも水曜日の現場仕事の予定は変わらず、休みにならないかな

次回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門32回 (第4章 4.6車のボディを作る 3)
前回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門30回 (第4章 4.6車のボディを作る 1)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする