リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGに再挑戦 メタセコイア入門44回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 3)

2014-04-26 23:59:51 | 3D CG
本日の現場作業はそれほど重労働でなくて助かりました
前回のオブジェクトパネルの選択の問題は[編集オプション]→[現物]がONになっていたためで「2.2.14 オブジェクトの管理」の48ページに注意が書いてました

手順6 ヒゲを作成


手順7~8 翼を作成


手順9 レンダリング


ver.3.1.0では[ファイル]に[レンダリング]が入ってます


「5.6オブジェクトの合成とレンダリング」はこれで修了
次回は「5.7いろいろな効果」

次回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門45回 (第5章 5.7いろいろな効果 1)
前回を読む  3DCGに再挑戦 メタセコイア入門43回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 2)  
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)

3DCGに再挑戦 メタセコイア入門18回 (再開準備 第1~3章のまとめ)
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