本日の現場作業はそれほど重労働でなくて助かりました
前回のオブジェクトパネルの選択の問題は[編集オプション]→[現物]がONになっていたためで「2.2.14 オブジェクトの管理」の48ページに注意が書いてました
手順6 ヒゲを作成
手順7~8 翼を作成
手順9 レンダリング
ver.3.1.0では[ファイル]に[レンダリング]が入ってます
「5.6オブジェクトの合成とレンダリング」はこれで修了
次回は「5.7いろいろな効果」
次回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門45回 (第5章 5.7いろいろな効果 1)
前回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門43回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 2)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門18回 (再開準備 第1~3章のまとめ)
前回のオブジェクトパネルの選択の問題は[編集オプション]→[現物]がONになっていたためで「2.2.14 オブジェクトの管理」の48ページに注意が書いてました
手順6 ヒゲを作成
手順7~8 翼を作成
手順9 レンダリング
ver.3.1.0では[ファイル]に[レンダリング]が入ってます
「5.6オブジェクトの合成とレンダリング」はこれで修了
次回は「5.7いろいろな効果」
次回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門45回 (第5章 5.7いろいろな効果 1)
前回を読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門43回 (第5章 5.6オブジェクトの合成とレンダリング 2)
1回から読む 3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門18回 (再開準備 第1~3章のまとめ)