![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/2a/923a9893bc4e00eb8c40c7fb6b22ede4.jpg)
①新規オブジェクトを作り、シリンダーを作成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/40/ee7a87cea23915a473b7d50b3d7d80e2.jpg)
途中省略して
⑤タイヤパターンのマッピング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/2a/923a9893bc4e00eb8c40c7fb6b22ede4.jpg)
だが、材質が適用されません、4.2の最初に「掲載した画面例と同じにならなくても構わないので」と書かれてありますが、これはやっぱりだめ、最初からやり直し、また次回
今回ここまで
次回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門22回 (第4章 4.2タイヤを作成する2)
前回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門20回 (第4章 4.1シリンダーから車のボディを作成する2)
1回から読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)
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途中省略して
⑤タイヤパターンのマッピング
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だが、材質が適用されません、4.2の最初に「掲載した画面例と同じにならなくても構わないので」と書かれてありますが、これはやっぱりだめ、最初からやり直し、また次回
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