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既出の浜松でエンジンが止まらなくなった問題
奥さん!喜んでください。昨晩修理工場より帰ってきました
喜び!
エンジンスターターの押し釦が、ONのままになっていたとのことです。
ONのままじゃコンピューターだって困るよね
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良く走ったよ 392kmだもの ガソリンはエンプティ―マークが点灯
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今からでは無理かもですが、自賠責保険が使えるか? ⇒ たぶん使えない
月曜日に電話してみます
とにかく 請求書が怖い!
これで、2月の間に浜名湖リベンジするか(笑)
ホンダさんへ切に言いたい そんなに乗って無し、ボタン押す回数だってそんなに多くない(推定でも5000回以下) 部品の品質試験ちゃんとやってるか????
始動ボタンを2個欲しい、ダメになったと思ったら緊急に切り替えるとか(苦笑)
スイッチ、キリ換(切り替え)が出来ていない。って事ですが・・・・
それが、シフトレバーもそんな症状がでる車種があって、車種によっては非常スイッチがあって、そのレバーを解除できる機構がついてるの存在する様です。
エンジンをかけても、レバーが固定されて動かず発進できない・・・。
3年くらい前に製造が終わった自分のクルマがそうでした。はじめは要領がわからず、「こりゃー4んだな・・」なんて。
時間が60分くらい経過したら、セレクトレバーが動いたのですが・・・。
その間に自動車営業所に電話してもツレナイ対応。(対応しても儲からない?って事なのか)
そんな問い合わせは、該当車種では過去にナイとか、うんにゅん。
ネットで調べるも、自分のとなじ車種はナク。ハイクラスのクルマはエマーゼンシーSWが堂々とあるじゃん。なんじゃ。
自分のクルマでは同じ、症状がなんども発生したので、要領はわかったのですが、時間のナイ人では、どう考えてもイライラでしょうね。
自分のクルマでは、ネット情報でそうなった場合は部品を全部新品に交換する様です。(数万円コース)。
自分のは部品交換せず、いまも継続して乗ってます。
・・・・日々勉強の毎日です。
センターのモニタ?は、画が出なくなりました。
最後の棺桶にすべく、まだまだ乗ります