おはようございます!経営コンサルタント 中小企業診断士の藤田雅三(フジタ マサカズ)です。
ネットでシャワーカーテンを買いました。
楽天にするかアマゾンにするか、どちらにも同じ商品があって、普段アマゾンで本をよく買うので、まぁアマゾンでいいかと思ったのですが、ふと気が変わって楽天で買い物手続きをしているとポイントが5,000円以上たまっているのを発見。
2,000円くらいのものなのでポイント全部使って0円で購入できました。。。
アマゾンの方のポイントは?と見てみるとゼロ。マーケットプレイスの本が多いのですが、新刊本も買いますし、何を買ったらポイントがつくんだろう。。。
逆に楽天であまり買い物をした記憶がないのですが、なんで5,000円分もポイントがたまってたんだろうという感じ。
買いやすいのはアマゾンの方が買いやすい(見やすい?)感じはするのですが。
それにしてもあと3,000円分ポイントがあるので、何か買いたい気分。
★ブログランキングに参加中です。1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 /経営コンサルタント部門
blogramランキング
中小企業の戦略・マーケティング・人材開発/研修・人事制度
創業 / ベンチャー支援 経営革新 企業再生 事業承継 / 後継者支援 初回無料ご相談はお気軽にこちらまで。E-mail
藤田経営研究所 公式サイト
経営コンサルタント
経済産業大臣登録 中小企業診断士
NPO法人金融検定協会認定 ターンアラウンドマネージャー
JHTC認定 HACCPコーディネーター
藤田雅三